関ジャム&クロニクル放送開始♪

6月に入り職場の引越しが終わって、通常業務が始まり、やっと普通の休みが貰えるようになりました。2週間休みなしで出勤は、かなりしんどかったです。エイトもなかなか追えず、まだ観れてないものもありますが、頑張って今晩の関ジャム用に、容量を確保しました。初のダンスでコラボ💓亮ちゃん安くんのポリリズム!ぶち可愛い(≧∇≦)Perfumeちゃんに振りを寄せてるからか、なんか華奢に見える〜表情も幼いし、まさにアイドル♪ひなちゃんのねぇ‼は、いふおあの映像も!危なげなく踊るひなちゃん、めっちゃ素敵💓三人のアイドル力が余すところなく見れて、大満足でしたよ。
毎週関ジャムは、特にセッションでテンション上がってますが、今週は特に優君とのセッション。福笑いを歌うみんなが本当に笑顔なのが、もうたまらんです。こちらまで笑顔になります。毎回全員参加でないのが本当に残念ですが、そのうち改善してもらえるんじゃないかと期待してます。全員参加でも見せ場がなかった仕分けを思い出すと贅沢言えません…

クロニクルは遅れ放送ですが、観れるようになりました。TSSありがとう。先週、いきなりドッチだったのですが、大爆笑でした。なんなん、このわちゃわちゃした男子達!これが私の大好きなエイト💓疲れを一気に吹き飛ばしてくれました。よこりょがお隣で座ってるのに、にまにま💓何回観ても面白いです。
仕事が毎日忙しくても、横山さんのブルームーンを心の支えにしてきましたが、土曜には観れるんですね。今から楽しみです♪後は実は日曜が急遽フリーになったので、どうしようかな〜と思案中です。横山さんに骨抜きになってる可能性大なので、それでも愉しめる所はないか探してます(笑)