やっぱりエイトが好き♡

大変ご無沙汰しております。ちょっと日記を書く気分になれずにいました。
実は、8月30日にずっと一緒に暮らしていたわんこが永眠しました。前回の日記を書いた後、口腔内にがんが見つかって、その手術前日に容体が悪化して当日の手術はまさかの腰のヘルニアの手術+口腔がんの手術という冷や汗ものでした。なんとか助けていただいたのですが、そのあとも看病と通院をしながら、忙しく仕事に行く日々でエイトのことはテレビで見るのが精いっぱいでした。もちろん、夏の歌番組や関ジャム、遅れて放送されているクロニクルを観て楽しんではいましたが、病状を心配したり亡くなってからの寂しさや悲しさに心の底からは笑えていなかったと思います。
でも今日のMステSPを観ていて、無責任ヒーローで大爆笑できました!結局リサイタル徳島も探す気になれず、3連休もHDD編集をするぐらいで、ぼ〜と過ごしていたんです。Mステも曲名からあんまり期待せず、衣装もなかなかインパクトのあるお着物ね〜いろはを歌うからめっちゃ演歌歌手みたいにしたのね〜ぐらいにしか思わずに観ていたので、裏へ着替えに小走りではけるエイトになんの想像していなかったから、画面観て固まった後、大爆笑してました(^^♪予想の斜め上をいくエイト大好き♡ふざけすぎかもしれないけど、やっぱり好きだなあと実感しました。
まずは手始めに遅いかもしれないけど、リサイタル新潟のチケットを探してみようかなと思っています。9/28がたぶん休めそうなのと、9/27に夜行バスで上京して、東京から新潟まで新幹線使ったら1部は観れそうなのと、帰りもおんなじルートなら9/29の仕事に間に合いそうなのが検索かけたらわかったからです。実際は体力面からも実行するのは難しいと思いますが、なんかあれこれ考えるだけでも楽しくなってきました。そろそろ冬のツアーの発表してくれたら、それに超したことはないんですけどね(^^♪とにかくこれからもエイトさん、よろしくお願いしますね♡