ライブが楽しみです(^^♪

ご無沙汰しております。ウインドウズ8にしたとたん、なぜかはてなダイアリーがパソコンから読めなくなり、今も自分の日記には書き込めてもほかの方のページが読めなくなりました…いまだに改善されず、ほかの方々の日記を読むのは、携帯から読んでます。普通のネットはできるし普通に使えるのですが、はてなだけ読めないので、なにが悪いのかわかってなくて不自由してます。

プライベートも夏はいろいろありまして、やっと夏が終わったら、職場のシステムが年始に変わるのが決定し仕事が忙しくなるな〜と思っていたら、11月の初めに母が急きょ手術、入院することになりました。今はもう退院して週に一回通院するだけでいたって元気なのですが、ちょうど仕事の勉強会が始まったのと、入院の時期が重なって大変でした。その頃、元気が出るCDが発売されたので、病院に通うときのお供に最適でした♡最初、タイトル見たときもっとかっこいいのあったでしょ!と思ったのですが(笑)、特典映像含めて納得しました。疲れた時に、北海道旅行を見ると癒されますね。運動会は、一回しか見てないので、お正月休みにじっくり見たいと思ってます。今回のアルバムはバンドよりなので、早くライブで体感したいです><
今回、福岡1/3と大阪1/16は確定してるので年明けまで我慢ですが、ネタバレはしっかり読んでます(笑)今年は、仕事の関係で東京と名古屋は諦めたし、一か月もネタバレ読まずにいられる自信がありませんでしたしね(爆)念願のよこりょ♡めっちゃ楽しみにしています(^^♪今の心の支えは、年明けのライブです><

それと大阪1/16のチケット1枚を1/17 1枚と交換できる方がいらしたら、お声がけしていただけると嬉しいです。