やっぱりエイトが好き♡

大変ご無沙汰しております。ちょっと日記を書く気分になれずにいました。 実は、8月30日にずっと一緒に暮らしていたわんこが永眠しました。前回の日記を書いた後、口腔内にがんが見つかって、その手術前日に容体が悪化して当日の手術はまさかの腰のヘルニア…

夏に弾けたい><

ご無沙汰しております。元気が出るツアーが終わった後、職場の正社員が二人ともおめでたになりまして…本来ならおめでたいことなのですが、今一人産休に入ってまして、しかも新しいシステムに変わったところで、毎日めっちゃ忙しい日々を過ごしていました。昨…

あけましておめでとうございます&1/17のちょこっと感想☆

遅まきながら、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。年末にショックなことがおきまして、年が明けてもモヤモヤした気持ちでいたのですが、やっと先日解決に向かいましてほっとしているところです。それでも福岡のライブには行っ…

ライブが楽しみです(^^♪

ご無沙汰しております。ウインドウズ8にしたとたん、なぜかはてなダイアリーがパソコンから読めなくなり、今も自分の日記には書き込めてもほかの方のページが読めなくなりました…いまだに改善されず、ほかの方々の日記を読むのは、携帯から読んでます。普通…

神戸リサイタルの感想&関西デビュー11ちゃいおめでとう&ドームツアー決定♪

朝夕、めっきり涼しくなりましたね。昨日は台風のため、朝起きたら家の電話とインターネットが接続できなくなり、焦りました。原因はどうも雷だったらしく、帰宅してからなんとか復旧できて、一安心。家族間は、携帯で連絡とれるとはいえ、余所からの連絡が…

ブルームーンの感想

もう八月ですね。こうやって人は…と言いたくなるくらい、日々が早く流れて行きます。ブルームーンの幸せな時間を感想に残す間もなく、7月が始まってました。思った以上に7月はアクティブに動いたから、思い出しながら八月を過ごしたいと思います。幸いなこと…

関ジャム&クロニクル放送開始♪

6月に入り職場の引越しが終わって、通常業務が始まり、やっと普通の休みが貰えるようになりました。2週間休みなしで出勤は、かなりしんどかったです。エイトもなかなか追えず、まだ観れてないものもありますが、頑張って今晩の関ジャム用に、容量を確保しま…

大倉さん30歳おめでとうございます☆

遅れましたが、大倉さん30歳おめでとうございます☆演技も歌もドラムも話し方も文章も好きですが、一番好きなのは本気で踊っている姿です。忠義さんかっこいい♡またダンスで魅了してくださいね。ファンの要望を、本当によくわかっている人だと思います。ファ…

横山さん34ちゃいおめでとうございます⭐

横山さん34ちゃいおめでとうございます⭐自分で決めた事には、全力で取り組む横山さんに、日々ときめいています。身体を鍛えてる事も多分トランペットの為に歯の矯正をした事も、本を読むようになった事も、私にとっては好ましい変化でした。挑戦し続けてどん…

味園ユニバースの感想&リサイタルショック!

もう4月が終わります。今月は、本当に早かったです。職場が6月に引っ越しをするので、その関係もあって忙しくしてました。来月は、たぶんもっと忙しくなるんだろうな…この土日は久しぶりにゆっくり家で家庭菜園のお手入れをしたり、掃除したりHDDの編集…

新しいことが始まりますね♪

あっという間に、一か月過ぎてました〜こうやって人は…(爆)今月の初めに職場の子が結婚してそのまま新婚旅行へ出かけて、ちょっと休んでいたのでめっちゃ忙しかったです。4人でしてる仕事を3人だと、余裕がなくて大変でした。以前一人が産休で、半年ほど…

いふおあ観劇の感想☆

ひなちゃんのいふおあ観劇に浮かれていたら、いろいろおめでたい発表がありましたね♪4月からまるちゃんを毎週土曜日に生放送で観れることになったり、大倉さんのドラマが決まったり、TBSで関ジャニ∞全員でのバラエティ特番が決まったりと、楽しいことが…

ひなちゃん33歳おめでとうございます☆

遅ればせながら、ひなちゃん33歳おめでとうございます☆ 毎年、年相当のかっこよさが備わってきてるなあと思います。リアルに職場とか学校にいたら、好きになってしまう人ですよね〜仕事ができて気遣いもできて、そしてたまにあらわれる天然なところ。村上…

ツアーお疲れ様でした&大阪の感想♪

関ジャニズムツアー、無事完走お疲れ様でした!今回のツアーは、私的にもいろいろハプニングが続いて、思い出深いものになりました。東京、福岡、大阪と参加できたのですが、帰宅するたび家族がダウンしていました…東京の時は、母の腰が悪くなってました。福…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!相変わらずのほほんとしているブログですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。 福岡3,4日とエイトさんと楽しく過ごしました。感想は又絶対書きます 実は福岡から帰って来て体調を崩しておりました。遊び過ぎ(笑)と多…

暮のご挨拶&東京の感想♪

あっという間に、大晦日になりました。12月に入ってから、仕事の山、眼科の定期検診(経過は順調、コンタクトが両目とも大丈夫になった♪)、職場の忘年会、東京でライブ&アフタヌーンティ、母の体調不良、仕事納め、餅つきと、めいっぱい忙しかったです。…

まるちゃんお誕生日おめでとうございます♡

まるちゃん31歳のお誕生日おめでとうございます☆ぬーべーでの白シャツ姿、色気がダダ漏れです。これが30越えの色香なのねと、毎週どきどきしています><まるちゃんの色気って、捕えられたら逃げられないような気がして意識的に目をそらしてる時がありま…

関ジャニズム感想♪

あっという間に11月が終わってしまいます…はやっ!父の病状は、落ち着いて採血の結果はよくなっています。でも薬&注射の対処療法だけでなく、根本的な治療も受けた方が将来的にいいよねということになりました。そのために、いろいろ検査しておこうと検査…

亮ちゃん三十路おめでとうございます♡

亮ちゃん、お誕生日おめでとうございます♡あなたに心惹かれてから、関ジャニ∞のことを詳しく知ることになりました。日々、楽しいです。今は特に、ごめんね青春!に夢中です♡平助先生として、クドカンドラマで一生懸命生きてる姿に、きゅんきゅんしています。…

出演番組追っかけるのに、精一杯でした!

もうすっかり秋ですね。あっという間に、寒くなりました〜先月の終わりから、仕事もプライベートも慌ただしくて、エイトの出演してる番組を追っかけるだけで、精一杯でした。ごめんね青春!のへーちゃんも地獄先生ぬ〜べー〜のいけめんまるちゃんも、ちゃん…

すばるくん33歳おめでとうございます&関ジャニ∞10周年おめでとう!

すばるくん33歳おめでとうございます!初めてすばるくんを意識したのは、確か愛してる愛してないを、Jrで唄った子がいる。だったと思います。その頃きんきに夢中だった私は、剛ちゃんに感じが少し似てるな〜ですばるくんを覚えました。その後、よこやひなち…

大阪長居10祭での想い出!

すっかり朝夕、涼しくなりました。週末は家庭菜園の草抜きして、ブロッコリーや蕪を植える準備をしてました。去年は、検査や手術、入院とバタバタしてたので、この時期家庭菜園ができなかったんですよね〜春にお弁当に入れる野菜がなくて、困りました。後は…

やすくん三十路おめでとうございます♡

やすくん三十路おめでとうございます♡年々、輝きを増してきてますね。そしてどんどんいろんな面が表れてきてますね〜十祭の時に、大阪のドラマ好きの友達とランチしたんですが、夜行観覧車を観ていて若手の役者さんだと思っていたら、関ジャニ∞のメンバーだ…

悲喜こもごもの夏が終わりました…

朝晩、めっきり涼しくなりました。もう秋ですね〜今月は早々と仕事の山が一段落しました。明日の休みは、病院に行ったりほぼ丸ごと録画した24時間テレビの編集を、少しずつしたいと思っています。めっちゃ楽しかった十祭の感想も書きたいな♡すぐDVD発売…

東京グルメ旅行!

八月なのにじめじめむしむしして、まるで梅雨に戻ったみたいです。月初めの忙しさの後、毎日毎日台風を気にしながら8/9,10と東京に行ってきました。近所で土砂崩れがあったり、飛行機が欠航になるか気をもんだり、出発前日の夜、携帯のデータが吹っ飛ん…

Mステ&LIVE MONSTER感想♡

梅雨明けしたら、めっちゃ暑くなりました…庭の家庭菜園の草が胸元まで伸びていたので、今朝やっと抜きました。一週間で生い茂るから、こまめに抜かないとシソが摘めなくなってしまいます。先週はあんまり熟れていなかったブルーベリーも、しっかり甘くなって…

感想いろいろ!

今日から、こちらも梅雨明けしたみたいです♪早速、畑のブルーベリー摘みに行ってきました。今年は、去年より数が少ないみたいです。そしてぷっくりして粒が大きめだけど、まだあんまり甘くない…しばらく休みの日の早朝は、ブルーベリー摘みに追われそうです…

よこりょに癒されてます…

明日は七夕ですね。ちょこっとでも晴れるといいな〜今日は梅雨らしいお天気で、一日中雨でした。今の気分にぴったりです(爆)先日から十祭の当落が、始まりましたね…今回自分で申込みした分が全滅で、かなりショックを受けています。私、〜祭と名がつくイベ…

すばるくん映画おめでとう&やすくん舞台おめでとう!

雨が降って肌寒かったり晴れてむしむししたりと、体調を崩しやすい時期ですね。風邪をひかないように何を着たらいいのか、毎日悩んでます。とりあえずインナーはエアリズムの半袖に、落ち着きました。今お買得になってるので、まとめ買いしとこう♪最近仕事が…

十祭決定&アンケート♪

早いもので、もう6月です。手術してから、半年が過ぎました。昨日、呉の眼科に行って、経過が順調なので、次回の診察は半年後で大丈夫ですと言われました。見え方は少し変わりましたが、前と変わらずほぼ右目で見ているので、頭痛や眼精疲労、肩こりなどの…