2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

亮ちゃん映画主演おめでとう☆

亮ちゃん映画主演おめでとうございます☆最近嵌ってる有川さんの作品で主演なんて、個人的にめっちゃ嬉しいです。実は水曜に図書館で借りて、日曜に読み終えたところです(笑)タイトル見たとき、かなりびっくりしました!普通は映像化決まったら、原作は見終…

8ちゃいおめでとうございます☆

エイトさん、関西デビュー日おめでとうございます♪デビュー日が二つあるって独特だよねと、毎年思ってます。そしてどっちを祝ったらいいんだろ?おめでたい日が二つあるんだからどっちもお祝いすればいいだけか♪と思ってる気が(笑)8年前は、確か横もひな…

第一弾申込み完了!

締切ギリギリに申込みしてきました!しかし申込み自体が危ないところでした。今ブルーベリー摘みのシーズンなので、朝早起きして摘みに行くのですが、30分ほど摘んだとき、指に強烈な痛みが><蜂に刺されたようで、すぐ傷口を絞り出すようにしながら、家…

申込み到着!大倉さん映画主演おめでとう☆

そろそろ8祭の余韻から醒めつつあります。青い封筒が届くと、気が引き締まりますね(笑)すぐスタジアムの申込みが締め切られて、そのあとアリーナツアーですねv地元は勿論行きたいし、でもちょっと旅行がてら遠征もしたいしとか。ふらふら迷ってます。実…

次へ♪

幸せに浸りながら、通常の生活に戻りつつあります。昨日はあおっぱなの予約に行きましたが、特典が入荷するかわからなかったため、今朝あらためて確認の電話をもらいました。無事前日の夕方には入荷するとのことで、朝からほっとしましたv予約票には、8/1…

8祭お疲れ様でした☆

夏のお祭りが終わりました。想いがいっぱいで、どこかまだふわふわしてます。次がもう決まってて踏み出すだけなのに、もう少しこのままでいたい気持ちです。ありがとうでいっぱいになるなんて、そうそうないからですかね?そしていろいろまとまってないので…

8/8に思うこと!

ライブの時や雑誌などで、ことあるごとに8/8のことを話していたなと頭の片隅で思いながら今日はほとんど寝て過ごしました。どうも夏風邪にかかったらしく、昨日は仕事中もしんどかったのですが、家に帰ってから安心したのかしんどさ倍増。最初エアコンで冷え…

どよどよしてます…

恒例の月初めの忙しさを終えて、一日ゆっくり休んだのにふぬけてます…主な原因は8/8に外れたことです。8/11に参加できるのだからと、そう落ち込むこともないと思っていたのですが、思った以上にダメージが大きいです。一回こっきりだから行きたかったな…