2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアム&その顔が見てみたい&13歳のハローワーク&まっぷ♪

週末ヒルナンデスをリピートして、にまにましてましたv照れておめでとう!ってがなっちゃうところもさることながら、横のほろ酔い加減がめっちゃキュート♡耳まで赤く染まってるし♡でもお昼の番組だし、あのあたりが放送限界だと思うので、次回はもう少し控…

ひなちゃん30歳おめでとうございます♡

ひなちゃん、30歳おめでとうございます♡お昼休みにヒルナンデス見てたら、最後にお祝いしてもらってるとこが見れて、職場なのに思いっきりにまにましてました(笑)横が照れちゃっておめでとうって言ってるとこが、もうもうv週末、ゆっくりリピートしたいと…

まるちゃんおめでとう&横ありがとう♡

かなり遅ればせながらですが、まるちゃん舞台出演おめでとうございます☆毎週見れる連ドラで、役者丸山隆平を満喫してますが、舞台はまた全く違ってもっと息遣いとかわかるんだろうな?一度ぜひ舞台の上のまるちゃんを観てみたいと思ってはいます。でも、チケ…

13才のハローワーク1話&仕分け&まっぷ♪

毎年センター試験の頃は、めっきり寒くなりますね。そのせいか仕事も結構忙しかったです。しかも先週体調崩したわんこが、今週は歩き方が変になったので、またかかりつけの動物病院に連れて行くことになってしまいました。連休明けておしっこの調子もいいし…

ばたばたの3連休!

あっという間に3連休が終わってしまいました…土曜日にまったり休養した後、日曜は母の実家にドライブがてら新年の挨拶にでも行く?と相談してたら、それどころじゃなくなって大変でした。いつものように散歩して、変わりなく過ごしてたのですが、なにやらわ…

年末年始の楽しい思い出☆

お正月休みが終わってしまいました。明日からお仕事です。帰ってすぐカウントダウンを再生した後は、全然手を付けていなかった年賀状を作ったり(爆)お泊りに来た甥っ子と遊んだりしてお家で引きこもり生活してました。しかも兄と甥っ子のお泊りが1泊だと…

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます♪本年もどうぞよろしくお願いします。めっちゃテンションの上がる年越しを過ごせました♡その分今朝は抜け殻状態で、最初お土産選ぶのもぼけーとしてました(爆)本屋でふらふらして、やっと覚醒(笑)昨晩の帰りの地下鉄でか…