2013-01-01から1年間の記事一覧

暮の元気なご挨拶♪

なんとか紅白用のHDDの容量を、確保して間に合いました。長時間編集してると目が痛くなってくるので、後回しにしていたらこんなことに…後はレコーダーにお任せです♪名古屋の感想もまだですが、明日は福岡です♡記憶が混ざらないように、福岡観る前に名古屋の…

東京感想&美味しいもの記録☆

かなり記憶が薄くなってる東京の感想と美味しいものの記録です。

師走ですね!

怒涛の11月が終了して、師走に入りました。11月は、8〜11日東京へライブ&美味しいもの旅行、13日入院14日手術17日退院〜24日まで自宅療養、25日から仕事、30日に抜糸と、本当にばたばたしてました。おかげさまで手術は無事成功して、二…

丸ちゃんお誕生日おめでとうございます☆

丸ちゃん30歳おめでとうございます☆いつも丸ちゃんの人を楽しませようと全力を振り絞る姿勢が、大好きです。例え空回りしてても、その真摯な想いにうたれて、こちらが笑顔になっていきます。これってなかなか出来ない事ですよね。この場面でやり切る事が出来…

亮ちゃんお誕生日おめでとうございます☆

亮ちゃん、29歳のお誕生日おめでとうございます☆本当に大きくなって…と、親戚のおばちゃんモードに、最近よくなってます(笑)たぶん一番最初に亮ちゃんを認識したのは、光一さんのSHOCKに悪魔の子として出演してた時かな?光一さん、こんな小さな子にオチ…

カヴァーズ感想!

めっきり寒くなって、ヒートテックが手放せなくなる時期ですね。東京遠征と入院にむけて、ヒートテックをもろもろまとめ買いしました。東京ドームは肌寒いというイメージがあるので、何を着て行こうか思案中です♪京セラや福岡ドームは、そんなイメージ全くな…

アルバム発売♪

ご無沙汰しております。いつもの月末月始めの忙しさの後も、なんのかんのと忙しくしていました。どうも家の家電が壊れる時期らしく、まずプリンターが壊れて新品を購入、今はファックスが壊れています><とりあえず、機種を決めるため週末はカタログを読み…

すばるくんお誕生日おめでとうございます☆&関ジャニ∞全国デビュー日おめでとう♪

すばるくん32歳おめでとうございます☆先日の仕分けで、すばるくん単独での歌を聴いて、この人は歌うたいなんだなと改めて実感しました。エイトを代表する歌声。でもエイトのファンだから私は良さも凄さも知ってるけど、一般的にはエイトの歌もすばるくんの…

やすくんお誕生日おめでとうございます☆

やすくん29歳おめでとうございます☆ここ最近の活躍、すごいですよね!こちらが思ってもいなかったオファーが来て、しかも着実に結果を出しているのがかっこいいです。新しいアルバムも、クレジットにやすくんの名前があって、今からどんな曲なのかめっちゃ…

アルバム発売&ツアー決定おめでとう☆

ここ数日、雨の影響ですっかり涼しくなりました。秋の気配とともに嬉しいお知らせが届いて、めっちゃ喜んでいます♪待ちに待ったツアーの発表!アルバムもいろいろなジャンルの曲が詰まってるみたいで、今からわくわくしてます。しかも特典が相変わらずファン…

魔法のメロディ♪

今日は、夏休み最終日でした。朝はまだ雨が降ってたからのんびり充電〜午後からブルーベリー摘みに行きました。たくさん熟れてましたが、かんかん照りの後だからか粒が小さくて皮が硬くなってました。味が濃くて美味しいから、ジャム用になりそうです。身体…

9ちゃいおめでとうございます☆

関西デビュー日、おめでとうございます☆去年の8祭がインパクト強すぎて、今年は控えめかな?と思っていたら、24時間テレビでやってくれましたね!土下座アイドル(爆)生放送特有のぐだぐだ感満載で、どうなることかとハラハラしましたが、放送事故がなく…

2013.8.8

ここ数日本当に猛暑日が続いていますね…昨日、朝起きたら母がダウンしていてびっくりしました。朝方、急に頭痛と嘔吐が始まったようで、すぐ職場に電話。点滴の予約をして、準備をしてタクシーで連れて行きました。幸い点滴してもらったら、みるみる顔色がよ…

亮ちゃんドラマ主演おめでとうございます♪

あっという間に、上半期が終わってしまいました。明日から8月なんですね。ちょっと信じがたいですが、この暑さは真夏のものですね…ここ一週間本当に気温が高くて、わんこがもろにダメージ受けてます。咳込む音が以前より重くなったので、サマーカットにした…

夏の始まり!

一気に暑くなって、夏が始まりましたね〜15日に今年初めてのブルーベリー摘みに行きました。去年より粒が大きい分、数が少ないような気がします。今年は忙しくて、あんまりブルーベリー畑の手入れができてなかったのが響いてるのかも?摘む分にはこの方が…

音楽のちから☆

今晩は七夕ですね☆日中は、雨が降ったり晴れたりと変な日でしたが、今は綺麗な夜空で嬉しいです。昨夜のエイトさん達をじっくり見返したかったのですが、今日は母方の祖母の三十三回忌で、そうもいかず。でも、久しぶりにいとこ達や叔父叔母とも話せて、祖母…

パソコン治りました♪

修理に1週間から10日はかかります、と言われてたパソコンが戻ってきました♪昨夜連絡もらったので、ちょうど来ていた兄にセッティングしてもらって、無事使えるようになりました。接続端子が悪かったみたいで、基盤ごと交換してもらいました。メーカー保証…

パソコンが壊れました…

大倉さん、映画公開おめでとうございます☆昨日ポストカード目的で、初回を観てきました♪思っていた以上に、感情移入できてぽろぽろ泣いてました。この想いを感想にと思っていたら、今朝パソコンが壊れました…なんでこのタイミング>< とりあえず修理に出し…

いろいろ感想♪

仕事の山を越えたので、今日はわんこの病院に行ってきました。フィラリアのお薬をもらって、耳の中を診てもらうだけだったのですが、診察してもらったら、僧房弁閉鎖不全症と診断されました。もう12才なので、あちこちガタがきても仕方がないのですが、結…

やすくんドラマ出演おめでとうございます♪

もう6月ですね。あっという間に一か月過ぎている気がします…明日あさってと書類に埋もれて、仕事の山場を迎えるので、今日はライブDVDを観てました♪これで乗り切るぞ!なんとなく天候のせいか、8ESTをどうしても観たくなって久しぶりにじっくり観ました。…

県庁おもてなし課観てきました♪

水曜日のレディースデイに、やっと県庁おもてなし課を観てきました♪体調はよくなっていたのですが、咳が最後まで残っていたので、なかなか観に行けず…ようやく行ってきました♪

たっちょん28歳おめでとうございます☆

たっちょんよりも、大倉さんとか忠義さんと呼んだ方が私的にしっくりくるぐらい大人の男性になりました。どんどん男っぷりが上がって、観ていて嬉しくなります。今期のドラマでは、あまちゃんとお天気お姉さんがお気に入りの私としては、毎週ごう君を楽しん…

初日おめでとうございます☆

今朝のしゅーいちで、初MC頑張ってる亮ちゃんがめっちゃ可愛かったです♪蝶ネクタイ姿でかっこいいのに、かみかみでいややってなってるのが、もうもう♡日頃、最前線でやってないもんね(笑)ひるなんですの後なので、お兄ちゃんたちの偉大さがよくわかったん…

よこ32ちゃいおめでとうございます☆

よこ32ちゃいおめでとうございます☆8周年は思いっきり横山Pに乗せられて(笑)楽しく過ごせました♡その後9年目に入ってから、なんとなくよこ不足です…れこめんで声が聴けないのが、どうもたたってるようです><毎週ひるなんですで、生放送の姿を観れて…

GW前半☆

GWも、もう後半突入ですね。前半めっちゃ楽しかったな♡と後半始まったばかりですが、思い出してにまにましてます♪カレンダー通りなので、GW前半→仕事の山場→後半だったのですが、後半は家で大人しくHDDの編集する予定です。というのも仕事の山場に大…

少年倶楽部プレミアム☆

なんのかんのと仕事が忙しかったので、週末はのほほんとしてました。母が旅行に出かけているので、家事をしながらHDDの編集してました。合間に、ブロッコリーを収穫したり、チシャを収穫したりと、ちょこっと家庭菜園も楽しんでました。雨が降ったり意外と寒…

お天気お姉さん!

金曜日から3連休だったので、金曜日にこちらで観れる番宣は全部観ました。たっちょん、にこにこアイドルスマイルで、めっちゃ可愛かったです♪せっかくきらきらのジャニーズに憧れて、たっちょんはジャニーズ入りしたんだから、エイトももうちょっと踊ったり…

明日はどっちだ!

やっと月初めの忙しさが、落ち着きました。この仕事に着いてから、月初めはあっという間に過ぎていってます。そしてHDDに、観てない番組が溜まってきてます。特番多いので、すぐいっぱいになっちゃうのが…今日はひなちゃんの司会してたのを、観ました。うー…

れこめん><

暖かかったり寒かったりと、季節の変わり目はよく体調を崩すので、無理しないようにしています。なので、あんまりストレスを溜めこまないように、心がけているのですが、ストレス発散で聴いているれこめんで、こんなにショック受けるなんて…最近はリアルタイ…

8EST DVD、感想その1☆

本日、初回限定盤とBR盤を全部観終りました。ちょうどあまぞんさんから届いたのが、医療費控除の手続きの終わった水曜日の午後だったので、5日間家にいる間はどっぷり浸かってました(笑)勿論仕事に行ったり、家事したりはしてましたが、基本的に空いてる…