2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン治りました♪

修理に1週間から10日はかかります、と言われてたパソコンが戻ってきました♪昨夜連絡もらったので、ちょうど来ていた兄にセッティングしてもらって、無事使えるようになりました。接続端子が悪かったみたいで、基盤ごと交換してもらいました。メーカー保証…

パソコンが壊れました…

大倉さん、映画公開おめでとうございます☆昨日ポストカード目的で、初回を観てきました♪思っていた以上に、感情移入できてぽろぽろ泣いてました。この想いを感想にと思っていたら、今朝パソコンが壊れました…なんでこのタイミング>< とりあえず修理に出し…

いろいろ感想♪

仕事の山を越えたので、今日はわんこの病院に行ってきました。フィラリアのお薬をもらって、耳の中を診てもらうだけだったのですが、診察してもらったら、僧房弁閉鎖不全症と診断されました。もう12才なので、あちこちガタがきても仕方がないのですが、結…

やすくんドラマ出演おめでとうございます♪

もう6月ですね。あっという間に一か月過ぎている気がします…明日あさってと書類に埋もれて、仕事の山場を迎えるので、今日はライブDVDを観てました♪これで乗り切るぞ!なんとなく天候のせいか、8ESTをどうしても観たくなって久しぶりにじっくり観ました。…