2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すばるくん33歳おめでとうございます&関ジャニ∞10周年おめでとう!

すばるくん33歳おめでとうございます!初めてすばるくんを意識したのは、確か愛してる愛してないを、Jrで唄った子がいる。だったと思います。その頃きんきに夢中だった私は、剛ちゃんに感じが少し似てるな〜ですばるくんを覚えました。その後、よこやひなち…

大阪長居10祭での想い出!

すっかり朝夕、涼しくなりました。週末は家庭菜園の草抜きして、ブロッコリーや蕪を植える準備をしてました。去年は、検査や手術、入院とバタバタしてたので、この時期家庭菜園ができなかったんですよね〜春にお弁当に入れる野菜がなくて、困りました。後は…

やすくん三十路おめでとうございます♡

やすくん三十路おめでとうございます♡年々、輝きを増してきてますね。そしてどんどんいろんな面が表れてきてますね〜十祭の時に、大阪のドラマ好きの友達とランチしたんですが、夜行観覧車を観ていて若手の役者さんだと思っていたら、関ジャニ∞のメンバーだ…

悲喜こもごもの夏が終わりました…

朝晩、めっきり涼しくなりました。もう秋ですね〜今月は早々と仕事の山が一段落しました。明日の休みは、病院に行ったりほぼ丸ごと録画した24時間テレビの編集を、少しずつしたいと思っています。めっちゃ楽しかった十祭の感想も書きたいな♡すぐDVD発売…