2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕分け番宣楽しみ♪

もう八月も終わってしまいますね〜夏の思い出にするべく24時間テレビの編集頑張ってますが、もう少しなんですが残ってます…最後の2時間がなかなか進みません。ついその前の無限大のところをつい見ちゃったのが原因なんですが(笑)何回見ても、じーんとし…

全開ガール!

予告のシーンがなくて思っていたのと、若干違った展開になってました。今回は、親子関係をクローズアップしてたから、そよこさんとのシーンはカットになったんですかね?だから余計にビー太郎くんの笑顔発言に泣かされました。なんていい子。来週のビー太郎…

ヒルナンデス&まっぷ!

昨日、今日は24時間の編集頑張りました〜そしてさっきまでイッテQを見ていたはずなのにいつの間にか寝てました…目が疲れてるんですかね…後少しなので、水曜日に焼いて早く終わりにしたいです。なんか夏の思い出というか宿題というか、終わらないと夏が終…

れこめん&関西限定デビュー7周年おめでとう♪

最近は全開ガールで月曜なのを実感して、れこめんとヒルナンデスで木曜なのを確認してます。以前はBSのジャニ勉で火曜なのを実感していたし、9月からは仕分けで土曜なのを感じるようになれるんですね〜楽しみですv ヒルナンデスはまだ見れてないので、こ…

24時間直前テレビ&全開ガール!

24時間テレビ本番が終わってなんか気が抜けてます(笑)CMを削除しただけで編集が全然進んでないのですが、8月中に済ませればいいかっと思ってつい好きなとこだけリピートしてしまいます♡しかし24時間テレビは、やっぱり大きなお仕事だったのですね〜…

24時間テレビ2日目♪

無事終了して、ほっとしてます。テレビをずっと見ていただけなのに(笑)まだ朝の放送や昼間の放送で見てないところがありますから、明日から編集しつつ、じっくり見て感想書きたいです。歌もゆっくり聴きたいし、なによりエイトみんなの表情や涙をもう一度…

24時間テレビ一日目♪

電波ジャックもエムステも感想を書く間もなく、本番が始まりましたv感想は編集したときに書くとして(笑)生き生きと元気よく話してる姿を見て、これなら本番は大丈夫ねと安心しましたv本番前にマッサージに行ってて、何とか18時30分にはテレビの前に…

仕分け全国ネット放送ありがとう&ドームツアーおめでとう♪

TOREも笑ってこらえての感想も書いてないのに、こんな大きなニュースが!TOREと笑ってこらえては、明日にでもゆっくり書きます…って明日はエムステ&電波ジャックですね♪なにはともあれ、仕分け全国ネット放送おめでとう&ありがとうございますvこ…

ネプリーグSP&全開ガール&ツブサニコイPV!

昨日はバーゲンに行ってきましたが、もう夏物は残ってなくて、つい秋物に目がいってました。でもお出かけの予定がないので、買う気にならず。早くても24時間テレビが終わってからになるんでしょうけど、ライブの日程そろそろ出してほしいです(笑)ぎりぎ…

嵐にしやがれ♪

待ちに待った嵐にしやがれが、放送されました♪やっぱり嵐と一緒だと、みんな声はって頑張りますね(笑)5人だったのがちょっと残念でしたが、いなかった亮ちゃんとまるちゃんの話題もしっかり出てたので、次回の尻相撲のときには、呼んであげてくださいね♪ …

れこめん&まっぷ&24時間テレビ特番&全開ガール♪

一週間が早いですね〜あっという間に全開ガールの月曜日がやってきました。今週もにまにましながら見てましたvべたな展開っていいですね。変に作ってないから、見やすくていいです。少しずつ若葉の気持ちも蒼太の気持ちも変わっていくのが、しっかり描かれ…

れこめん&まっぷ&全開ガール!

まだはいちゅうのCMには、遭遇していません(涙)でも買い物の時に、はいちゅうの特設コーナーが新しくなっていたので、ふらふらと近寄って、つい限定の桃味を買っちゃいました♪しばらくは限定ボールペンのために、ちょこちょこ買うんだろうな〜一番ほしい…