2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たっちょんドラマ出演おめでとう☆

今朝は、嬉しいお知らせが届いてほくほくでした♪まずは、ワイドショーでの亮ちゃんのお姫さまだっこ♡よろめいたらどうしよう?といらない心配をしていたのですが、全然問題なく安心しました(笑)顔が近づいて、照れてるとこにきゅんきゅんしましたよん♡話自…

踏んだり蹴ったり!

今週は本当に踏んだり蹴ったりでした。火曜日、めっちゃ忙しい時に腰を痛め、仕事も思うようにいかず今日は厄日だと思って、がっくり凹んで帰宅しました。水曜日、腰は痛いけど寝てたらしんどくないので、寝て過ごしました。木曜、仕事に行って腰をかばって…

祝ライブDVD発売決定♪

れこめんで、発表してくれてありがとう☆これで、レンジャーを心置きなく楽しもうと思います♪今回ネットのニュースにも、なったんですかね?じゃにおたではない友達からも、発売おめでとうのメールが届きました☆かつん担当の友達からは、発売早くて流石!Jス…

うぃず&亮ちゃん映画おめでとう♪

ライブが終わって気が抜けたのと、仕事でいろいろありまして心身共に、ちょっとダウンしてました。こんな時期は、無理せずまったりするに限りますね。勿論ドラマや仕分けは見てますし、れこめんも聴いてます。先週のひなちゃんのお誕生日プレゼントはめっち…