2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアム!

今回のプレミアム、全部保存決定(笑)愛と沈黙を聞いて、ハルモニアを思い出しました。あの時の光一さん、目に焼き付いてます。DVD発売されたら今でも買ってしまうかも。光一さん個人のドラマでは、一番好きなドラマです。でも今回なんといっても一番よ…

レコメン!

ひなちゃんのお誕生日プレゼントを、最後の最後にぶっきらぼうに照れながら渡している横がすごくらしくて、聞いていてほっこりしました。ひなちゃんの嬉しくて驚いてる声がまたいい感じ!こんな時、毎週ラジオの放送があってよかったなと思います。生ラジオ…

ひなちゃん&安くんおめでとう!

風邪でネットしていない間に、おめでたいことがいっぱいv 安くんCMおめでとうございます! 録画したコントロール見てる時に、CMとばして見てたから全然気づいてませんでした。 改めて見てみると、映ってますね!しかもアップ!満面の笑顔すごくいいなv…

コントロール3話!

風邪でしんどかったので、リアルタイムをあきらめてお休みの今日見ました。 今週は横の出番が少ないと聞いていたので、のほほんと見てたら、意外と映っててドキドキしましたv特に瀬川さんのこと見つめてる顔に、テレビの前でにまにましちゃいました(笑) …

お星さまをつけてみる!

いつも読ませていただいてるブロガーさまのところに、初めてのお星さまをつけてきました。拍手と違って、とても緊張しますね!拍手だからぽちっと気軽に押せてたのだと、いまさらながら気づきました(笑) お星さまの意味がよくわかってなかったのですが、自…

はじめまして!

はじめまして、まなと申します。 日記もブログも全くの初心者です。私が好きな人達や物のことをのほほんと書いていけたらいいな〜と思って始めてみました。ちなみに今一番好きな人達は、関ジャニ∞です。まったり楽しく続けていきたいと思ってますので、どう…