2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はお仕事!でもリアルタイムでよふかし見たい…

仕事柄、どうしても月末と月初めは忙しいのですが、GWウィーク前だとより忙しくなってました(涙)GWウィークをカレンダー通りに休むため、頑張って土曜日出勤もしてきました。後は明日どれだけ時間中に片づけられるかによりそうです。休みになったら、…

いろいろありすぎ♪

一週間早いですね〜特に今週は早かったです。特に木曜日の忙しさったら、レコーダーがフル活動でした(爆)仕事が少しゆとりのある時期です(笑) まずは月曜深夜のひなちゃんを、水曜に見てスーツ姿にときめきました♡マツコとの距離ももうかなり縮めてて、…

三毛猫ホームズ&パパドルナビ!

土曜日は、美容院で外出してました。なので、パパドルナビと三毛猫ホームズは録画予約。ちょうどホームズの途中で帰宅したので、追っかけ再生しようとしたら、録画できてませんでした(涙)仕方ないので、そのまま見ました…原作と全然別物だと思って見ると、…

月曜からよふかし!

せっかくのお休みが、朝から大雨だったので貯まってたHDDをせっせと編集してました。これでやっとじっぷも毎朝録画できます。あんまりれんじゃーの話題をめざましではやってくれなかったので、これで少しは撮り逃しがなくなるかな?今朝は、東山さんとベッキ…

ヒルナンデス!

昨日のお昼に、職場の人たちとお花見に行ってきました。ですが公園に到着してお弁当を食べ始めたら、小雨が降りだしたのですぐ撤収。桜もちらっと眺めただけで終わってしまって残念。美味しいお弁当を自宅に持ち帰って食べただけで、今年のお花見は終わりに…

DVD感想その2!

土日で両親が兄夫婦と甥っ子と旅行に出かけてたので、わんことお留守番しながらまったりしてました。天気がよかったので、家事しながらHDDの編集をちょこっとだけして、感謝祭分だけ確保しました。土曜のお昼食べながら、ヒルナンデスを再生しててびっくりし…