2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みゅーじっくらばーず♪

おしゃれな音楽番組がものの見事に関西色に染まってましたね〜流石宮根さん(笑)赤坂さんがほとんどしゃべってなくて、みゅーじっくらばーずっぽく見えませんでした。あれでは最後反省会になるわv面白かったからいいけど… しかしライブ部分は、ライブ感そ…

仕分け!

今回の仕分けは、そんなに緊張せず見れました(笑)前回が特殊なのですよね☆いまだに横のとこが、面白いのは分かってても見返せません(爆)だからマッチさんの回の感想が書けないという…その点今回は相手が芸人さんなので、盛り上げてくれるし、何より本人…

れこめん♪

やっとれこめん全部聴けました。リハしてるメンバーの様子を教えてくれる横とひなちゃんありがとう♡とりあえず強い曲がなんなのかアルバム聴くのが楽しみですv休憩してるすばるくんとか、振り覚えのよい亮ちゃんとか♡リハしてる様子聴いてるとライブがもう…

れこめん!

朝出かける前に、最初の5分聴いたれこめんが今日一日の活力でした。仕事がめっちゃ忙しくて、帰って食事してちょっと仮眠するつもりがこの時間(爆)明日、休みでよかった…結局本屋さんに行けなかったので、みょうじょうは手に入れてないのですが、皆さまの…

じゃにーずうぇぶ♪

れんじゃー読むとき、いつも順番に読んでいくのですが今回はすばるくんにやられました><もうもう今からライブが楽しみです♡こちらも本気にならないとねv今年の締めくくりと来年に向けて一緒に過ごせるようできるだけやってみようと思います☆ そのあとの亮…

ジャニーズウェブ&アイコン決定!

アイコン決まりました!合わせてプロフィールもちょこっと付け加えたりしてました。小さいプリンは可愛くてお気に入りです。プロフィールにでんとおっきなプリンは、最初自分でもびっくりしましたが、美味しそうだからまあいいかな(笑)ギザギザが気になり…

アイコンが決まらない…

これを機にアイコンを決めようと、いろいろ見たんですがなかなか決まりません…つい黄色とか黒色のものに目が行くのですが、白地だとよく見えない、またはきつすぎて向かないという(爆)もう色関係は諦めて好きなものにしようと、お菓子関係に絞って画像をダ…

れこめん!

録音してたのを聴いたので、いまいち今回の面白さがよくわかりませんでした(爆)最後のひなちゃんの天真爛漫すぎるから、結婚しないほうがいいですよ〜ぐらいですかねv自分でやってみると面白いのかな?でもわさびは無理です(笑)好きな抹茶クリームまで…

プレイガイド玉砕&まっぷ!

プレイガイド全然かかりませんでした…やっぱり甘くありませんね。これで名古屋を1枚→カウコン1枚に交換するために頑張ります。この前のツアーでチケット交換したばかりの初心者なので、いろいろ読めません…さきほどチケット掲示板を覗いてきましたが、まず…

確認しました!

仕分けSP見た後、速攻でかけてみましたが繋がらず…仮眠取ってからかけたら、さっくり繋がりました。福岡は無事取れましたが、カウコンが取れませんでした…くすん。代わりに名古屋が取れていたので、1名義につき1公演は取れたことになります。そういえば、…

じゃにーずうぇぶ!

今日は夕方から歌番組の収録だったみたいですが、どの番組ですか?歌ったのはモンじゃいかな?忙しくても、横はすばるくんと大きい魚を釣ったみたいで二人ともよかったよかった♪ぼうずだとお互い悲しいですもんねv後は何の魚か種類も教えてくださいね♪ちょ…

じゃにーずうぇぶ♪

今週はみんな締切守ったんですねvやすくんのみゅーじっくらばーずの報告は、嬉しかった♪4曲やってるんですねv盛り上がった映像見れるの今から楽しみです☆たっちょんはえむすてリハ前に、しっかり番宣してるところが流石ブログアイドルvアイドルの鏡(笑…

始まったそうですね。

確認できますよメールが届いてましたが、まだ確認してません…日曜の一般プレイガイド前にすればいいか〜と先送りにしてます。先々週の胃痛がたたって昨日から薬を飲むことになったので、仕事休みの土曜にしようと思ってます。昨日職場で胃痛は、ストレス?仕…

じゃにーずうぇぶ!

今日みゅーじっくらばーずの収録だったんですねvどの曲歌ったのか楽しみですvもんじゃいをフルコーラスで歌ってますように☆ それと取材で恋愛のことについて喋ったそうですが、皆あんまり変わってないですなって皆で対談とかしたのかな?できればどの雑誌…

とれ!

月曜に移動だったんですね〜うっかりしてて危うく見逃すところでした…なので録画できてません。今回、まっすーとやすくんが一緒の時、頭もお洋服もなかなか個性的☆とまず思いました〜やすくんが思いのほか身軽でやっぱりできる子でしたねv最後のチョイスは…

まっぷ!

半分づつの放送ってなんか慣れません…前半のすばるくんまるちゃんだけで全部でもよかったような気もします。たこ焼きもギョーザ焼きも美味しそう♪久本ねぇさんのいいお話も聞けたしvこれ以上いいお話聞いてると、まるちゃんが惚れてしまいそうでちょっと心…

メドレー感想☆

小窓のエイトが面白くて、エムステの編集ができません(爆)いっそCMと他の方の曲だけ抜いてDVDに全部焼こうかな?そして歌と会話だけHDDに残すかな?保険にレートを落として録画した方は、銀テープと銀の紙ふぶき、そしてバックの照明で画像が粗い…

エムステSP♪

メドレーのリピートの嵐が収まりません(爆)まず亮ちゃんの口から脱退についての言葉が聴けてよかった…それだけで今日のエムステに感謝です。たぶんあの言葉が今は精いっぱいでしょうね。新しいNEWSとやまぴのことに触れられたのは、生放送だったからできた…

じゃにーずうぇぶ!

今日はめっちゃ忙しかったので、ヒルナンデスはほとんど見れてません(涙)横ひなをちらっと見ながら、お弁当かっ込む休憩時間…最近木曜日はこんな感じで大変残念です。そしてヒルナンデスが溜まっていく…たまにはゆっくりお昼ご飯食べたいですv さて、今日…

ツアータイトル♪

ツアータイトル発表されましたね☆おもんなかったら〜がなければ、すごくかっこいいのに付けちゃうところがエイトクオリティ(笑)というかきんきのツアータイトル思い出しましたよ…ドームとつくと関西出身のジャニーズはボケないとジャニーさんからなにか一…

じゃにーずうぇぶ仕分け囲み会見!

連休明けはやっぱりめっちゃ忙しかったです。マッサージに行くより帰ってだらだらする方を選ぶくらい疲れました(爆) ひと眠りしてから、うぇぶチェックしたら仕分け囲み会見がアップされてて♪マッチさん出演させるなんて、本当にガチですね(笑)しかもド…

じゃにーずうぇぶ!

横、れこーでぃんぐ頑張ってるんですね♡こうやって先のお仕事が決まってて、進行状況が分かるのが本当に嬉しいですv今週のれこめんでは、もう少しいろいろわかるのかな? HDD編集は、とりあえずヒルナンデスには間に合うくらいには片付いたので、明日以降に…

まっぷ!

まっぷのまるちゃんすばるくんを見て、レギュラー番組のよさを痛感。寝ぼけ眼でもまっぷがあるから、いつもどうりの楽しい日曜日が迎えられましたv美味しいもの食べてる姿を見て、いいなあv二人とも美味しいもの食べてv私も食べたいvと思えて、食べ物を…

世界一受けたい授業SP!ちら見☆

今朝のワイドショーで、やっぱり現実なんだと実感しました。今日お友達とランチでよかった…会っていろんなこと話すときに、少し話題になったので話して落ち着きました。ジャニオタの友達でなくとも知っていて、ショック受けてない?大丈夫?と心配されてしま…

さっきぜーろーでNEWSから山下錦戸の二人が離脱というのを見てえええぇ!なにやってんの?!と思わず大声に出してしまって、犬と母がびっくりして飛び起きてしまいました(爆) この時期に発表っていうのが、いろいろと大事だったんでしょうね。NEWS…

じゃにーずうぇぶ♪

ヒルナンデスより、休憩時間にお昼寝を優先してしまいました(爆)連休前って忙しい(涙)週末のお楽しみにヒルナンデスはとっておきます♡ じゃにーずうぇぶは、今週もたっちょんにやられました。キャッチボールやお昼寝情報、ありがとうございますvなかで…

じゃにーずうぇぶ☆

今日はお休みになったのですが、なんかいろいろボロボロでした。予約してたのに連絡も入らずものすごく待たされたり、待ちすぎて食事がなかなか取れなくて胃が痛くなって、体調が悪くなったので、大事を取ってそのあとの美容院をキャンセルしました。携帯番…

フリーターSP!

見応えのあるドラマでした。まるちゃん、このドラマに出演できて本当によかったねvまるちゃんが出てくるシーンはどれもほっこりしました☆ 詳しい感想は明日追記します。

じゃにーずうぇぶ♪

まるちゃんの日記に、いいなあ〜日帰り温泉♨私も行きたい><となり、横の日記に食欲の秋♡一緒♡となりました(笑)疲れてるな私(爆)忙しい時、じゃにーずうぇぶのこの二人の更新はめっちゃ癒しです♪毎日ありがとうvこれからもよろしくお願いします☆そろそ…

まっぷ&仕分け深夜版♪

朝からまっぷで気分が上がりましたvやすくんとたっちょんの仲良しコンビで、どっちが仕切るのかな?と思っていたらやすくんが仕切ってましたねvちょいちょい?てなりましたが、さすができる子やすだくん。伊吹さんのダジャレのフォローもしてましたね。伊…