2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暮のご挨拶!

今日まで仕事の予定だったのですが、28、29日とバリバリ仕事して(笑)昨日仕事納めしてきました。来春に向けての準備もできたし、心置きなく大阪でのライブに参加できます♪今日はバッキバキに凝った体をほぐすべくマッサージに行ってきました。そして名…

名古屋でくりぱ♡

クリスマス寒波が来るというので、新幹線大丈夫かな?と心配してましたが、無事動いてくれました♪行きも帰りも問題なく、非常にスムーズでした。問題だったのは、朝っぱらから忘れ物したことです…早めにでかけていたので、なんとかぎりぎり新幹線に間に合い…

まっぷ♪

昨日は、市内の美容院へ行ってきました。朝ものすごく寒かったので、お昼前に出かけたら結構時間が無くなってしまってしまいました…寒さのため先週購入したワンピースが着られなくなってはいけないので、美容院の後、お買いもの☆これでクリスマスライブは、…

ジャニーズ誕生日メッセージ&クリスマスメッセージ!

今晩は絶対疲れてて誕生日メッセージを見逃すだろうな〜と思っていたので、昨夜零時をすぎてから、すぐ見に行っておきました。見といてよかったです。急遽勉強会が仕事の後に入ってめっちゃ疲れたため、さっきまで爆睡してました…やっぱり寝過ごして、もう誕…

やすくんドラマおめでとう&まっぷ&あかん警察♪

週末に市内へおでかけするたびに、風邪っぽくなって帰ってきてます(涙)先週、買い物&機種変で出かけたら、月曜日からなんかしんどくて…今日耳鼻科に行ってすっきりしましたvどうも熱が出たりするわけではないので、仕事はできるんですが、家に帰ったらつ…

横ドラマ出演おめでとう♪

忙しくてすっかり情報に疎くなっていたら、嬉しいお知らせが♪横、一月からの新ドラマに出演おめでとうございます♪松岡くんや古田さんと一緒なので、人見知りも大丈夫そうですね(笑)ドラマ本編だけでなく、番宣も楽しみにしてます☆仕分けにドラマチームで出…

まっぷ♪

怒涛の一週間が終わって、いつもの日曜日を迎えられました。ゆっくり眠った後、まっぷをまったり見られるっていいですねv 今週のまっぷは、ユニバーサルスタジオでやすくんと亮ちゃんのコンビでした。地元だからか二人ともロケっぽい感じが薄かった気がしま…

名古屋チケット到着♪

あっという間に12月になってしまいました。福岡からそろそろ一週間経つのが信じられません。月末月初めは仕事が忙しいので、仕事忙しい→へにゃっとなる→ライブを思い出す→復活(笑)の繰り返しで今週は乗り切りました♪今週はエイトの活動も、Qさま、ベス…