2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画公開おめでとうございます♪

待ちに待った初日♪ 観てきました。

ニューヒーロー登場♪

22日は祖母の三回忌だったため、先週はその準備に追われてました。準備の段階から当日までいろいろありましたが、なんとか終わってほっとしています。そんな疲労困憊のなか、ミュージックラバーズを見ましたv疲れを吹き飛ばしてくれるパフォーマンスをあ…

詳細発表!

8月8日の詳細が発表されましたが、携帯のみで申込みなんですね。当選したら携帯にメールが来て、入場時に本人確認があるんですね?それしかわかってません(爆)第一当選と第二当選があるのが???チャンスが二回と思ってていいのかな?とりあえずCD買っ…

ローカルニュース見れましたv

この三連休は、わんこの病院、母の実家に行ってお参り、わんこのシャンプーカットとわんこと一緒にずっといました。耳の治療もいぼの治療も無事終わったので、早速毛刈りしてもらってすっきりしました。見てるこちらも暑くなるくらい、もこもこだったんです…

8周年は攻めますね!

イベント参加が無事決まって一息ついて、次は8月8日のライブの申込みと思っていたら、ぶっこんできましたね!スタジアム&アリーナツアーおめでとうございます&ありがとうございます♪スタジアムは来年あたりかな?アリーナツアーはもうないかな?と思って…

無事参加できることになりました♪

なんとか一般で1チケット取れました♪兄嫁ちゃん、本当にありがとう☆ 週末ずっと頭を抱えてましたが、どう考えても仕事中の時間なので自分での申込みは諦め、代わりにウエブ申込みができる人を探しました。昨夜、兄嫁ちゃんを思いついてすぐ電話してお願いし…

仕分けSP!

一般発売の日にちと時間がわかって、どうしたらいいの…と途方にくれてます。なんで平日の10時からなんて、社会人に難しい時間帯にするのかな><考えてもどうしようもないのですが、とりあえずチケット関係のどよどよした気分をちょっとでもさっぱりするた…