2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD感想その1&少年倶楽部プレミアム☆

あまぞんさんが頑張ってくれたので、発売日の21日に無事手に入れました♪夕方到着したので、まずは気になっていたDeyDの本編とPVを再生。本編にあれ?ダンスシーンが…どうゆうこと?となりつつ沈黙…後少年倶楽部プレミアムで見たときと噴水の色が違う><東…

おめでたいことがいっぱい!

まずは、大倉くんドラマ出演おめでとうございます♪原作読んでたので、噂が出たとき石津刑事役だといいなっと思っていたので、とても嬉しいです♪相変わらずワイドショーは見逃したのですが、面白いこと話したそうで。脚本家の大宮エリーさんが呟いてたの知っ…

れこめん&まっぷ♪

一週間があっという間に過ぎていきます。もう少しでDVD発売♪とちょっとづつ浮かれてきてます(笑)仕事で忙しくても、後〜日で発売日☆と思うと何となく気分が上がってくのが、我ながら単純です(笑)期待を裏切らない映像だといいな♡ そして久しぶりにお腹痛…

日常に感謝☆

なんとか仕事の忙しい時期が乗り越えられました。毎月10日が締め切りなので、それまでがばたばたしてます。それに今週末は、甥っ子と兄がお泊りに来てたので、さっきまで何のかんのとにぎやかにしてました。いつもの週末だとエイト関係の録画を観たりHDDの…

エイトレンジャー映画化おめでとう♪

月末月初めの忙しい時期になりました〜土曜日はいつものように休日出勤(爆)おかげでチャレンジだけでも!と思っていたまるちゃんの舞台も電話できず…エイトのライブまで、できるだけ運を残しておくべきだからチャレンジできなかったのねと思うことに無理や…