2012-01-01から1年間の記事一覧

暮の元気なご挨拶♪

無事、年賀状も書き終えて投函し、HDDの編集もなんとか終わり、紅白も録画できております。頑張った(笑)後はローストビーフを焼いて、大阪への荷造りを完成させるのみです♪エイトの出番までは、そわそわして焦がしそうなので、ローストビーフは室温で放置…

仕分けSP!

暮は本当に、慌ただしいですね。28日に仕事納めして、29日に家の大掃除までなんとか済みました。自室の掃除は、来年大阪から帰ってからすることにして、後残すは年賀状作りとHDDの編集です。一番切羽詰ったものが、残ってます(爆)年賀状は図案は決めた…

祝えむすてER♪

今日はクリスマスイブですね!朝雪が降ったりして、ホワイトクリスマスイブになりました。福岡にご縁がなかったので、予定通り家でローストチキンを焼いて、家族とクリスマスをしてました。というか今日は家で餅つきだったので、そのお昼ご飯にローストチキ…

ジャニーズバースデイメッセージ!

今日誕生日だったので、いそいそとメッセージを見てきました♪いつ撮ったんですかね?やすくんが、銀髪?でした。服装はみんな秋っぽいんですけど、たっちょんは黒のタンクトップだし、よくわかりません。まるちゃんからの一発ギャグ、やすくんの一発ギャグ、…

元旦チケット到着&いふおあ撃沈!

月曜日に来るはずだったチケットが、帰宅しても届いてなくてあれっ?と思っていたら、しれっと火曜日だったんですね…勝手にやきもきしましたよ。火曜日に帰宅したら、無事青い封筒が届いてました。チケットと一緒に長居のメッセージカードも入ってて、心使い…

広島グリーンアリーナ参戦♪

久しぶりに地元でのライブでした♪2日だけだったのですが、両部参戦、しかもアリーナ席というレアな体験をしてきました。1日もグッズ購入に行き、そこではてなの方々とお逢いできたのも、ぶち嬉しかったです。はにぃーさん、まいさん、シホリーノさん、しま…

まるちゃんお誕生日おめでとう&紅白おめでとう♪

まるちゃん29歳のお誕生日おめでとうございます☆28歳のまるちゃんは、俳優としていろんな顔を見せてくれました。特に田西を熱演してくれてたのは、印象深いです。毎週あの時間は、私にとってはまるちゃんじゃなくて、田西でした。そう思える作品を引き寄…

テレビが壊れました…

今週末はライブがなかったので、ネットに張り付くこともなく、のんびりHDDの整理をするつもりでした。なので、先週どきどき手に汗しながら見た仕分けSPをゆっくり見ようと思ったら、なんか画面がおかしい。全体的に黄色っぽくなって、赤色がどす黒くなってて…

チケット到着♪

東京ドームのレポを読んでたら、お休みの半分が終わってました(笑)HDDの整理が進まない(爆)やっぱり一日だけしか観れなくても、頑張って行けばよかったかな〜と思うぐらい、いいライブでよかったですv勿論ていちくさんがもろもろ撮影してくれてると思っ…

雑誌等あれこれ☆

月初めの仕事が、一山超えてほっとしています。週末もちまっと仕事関係で出かけていたのですが、亮ちゃんハピバのレポはしっかり読んでました(笑)亮ちゃん、横にお祝いしてもらって本当によかったね♪しかしレポ読むだけでも、にまにましますね♡できる子て…

亮ちゃんお誕生日おめでとう♪

亮ちゃん28歳おめでとう♪27歳の亮ちゃんは、メンバーと一緒にいるお仕事が多くて、私的にほくほくでした(笑)ドラマだったり映画だったりライブだったりと、メンバーと一緒の時の亮ちゃんの表情に、毎回にまにましてます♪ほほえみデートでのまるちゃん…

へいへいへい&特典映像全部見ました♪

久々のへいへいへいは、メンバーがダウンタウンさんの地元の後輩みたいになってて、めっちゃ面白かったです♪エイトのところだけでなく、他の方の後ろにも写りこんでて、編集に困ってます(笑)エムステのトークとは、また違った面白さ♪メドレーも大阪メイン…

いっぱい見るものありすぎ♪

10日に写真集が届いて、これはじっくり読んでから8祭のパンフレットと合わせて、感想書こうと思っていたら、もう8ESTが2種類届きました。しかも17日の夕方にはきちんと手元にあったので、あまぞんさんのできるこっぷりにびっくりしましたvふらげより…

大阪行動記☆

そういえば亮ちゃんがエイトに専念することになってから、一年経ちましたね。去年の三連休は、そのことで頭いっぱいで大変だったのを思い出しました。それに比べたら今年はまだ心穏やかなのかな?先週の疲れをとるため、三日間ずっと引きこもってました(笑…

長居から一週間経ちました。

あの長居から一週間経ちました。待ちに待ってた長居が29日は小雨の中なんとか最後まで決行、30日が台風のため中止になるなんて、前回の日記を書いてたときには全然思ってませんでした。だから楽しみしか抱いてなくて、天気とかもろもろ心配なんかひとか…

すばるくんお誕生日おめでとう♪&全国デビュー日おめでとう☆

すばるくん31才おめでとうございます♪これからもよりいっそうファンの心を震わせてくださいね♡唄でも演技でもコントでもバラエティでも、ふとしたすばるくんの行動や発言の破壊力にやられることが多いです!8祭のパンフレットを読んで、今エイトに気持ち…

バックアップ大事!

昨日から、スタジアムツアー始まりましたね。ちょこちょこみなさんのレポを読んで、29、30日に備えてます。特にセットリスト見て、めっちゃテンション上がってます♪時間も3時間半ぐらいなのかな?大阪最終日、最終の新幹線に間に合うかどうかが、一番の…

第三弾申込み完了!

仕事も一段落して、時間ができたので一日ゆっくり考えて最後の申込みをしてきました。結局自分の誕生日の北海道は、どうやっても翌日休まないと帰ってこれないので諦めました…なんか北海道にご縁がないようです。そしてこの先地元公演はないかもと考えて、地…

やすくんお誕生日おめでとう♪

やすくん28才おめでとうございます☆27才のやすくんには音楽面でエイトを引っ張っていってくれたらいいなと願っていたら、それ以上の楽曲を作ってくれて本当にありがとうございます♡今でもプレミアムでDye D?を踊ってくれないかなと熱望してるくらい大好…

第二弾申込み完了&あおっぱな購入♪

月初めの仕事が、やっと一山超えたところです。明日あさってでもう一山あるので、その前に第二弾の申込みを済ませてきました。今回の申込みは地元のアリーナです。アリーナツアーも一回は参加したいなあ☆そうそう第一弾で申し込んだスタジアム30日は、当選…

亮ちゃん映画主演おめでとう☆

亮ちゃん映画主演おめでとうございます☆最近嵌ってる有川さんの作品で主演なんて、個人的にめっちゃ嬉しいです。実は水曜に図書館で借りて、日曜に読み終えたところです(笑)タイトル見たとき、かなりびっくりしました!普通は映像化決まったら、原作は見終…

8ちゃいおめでとうございます☆

エイトさん、関西デビュー日おめでとうございます♪デビュー日が二つあるって独特だよねと、毎年思ってます。そしてどっちを祝ったらいいんだろ?おめでたい日が二つあるんだからどっちもお祝いすればいいだけか♪と思ってる気が(笑)8年前は、確か横もひな…

第一弾申込み完了!

締切ギリギリに申込みしてきました!しかし申込み自体が危ないところでした。今ブルーベリー摘みのシーズンなので、朝早起きして摘みに行くのですが、30分ほど摘んだとき、指に強烈な痛みが><蜂に刺されたようで、すぐ傷口を絞り出すようにしながら、家…

申込み到着!大倉さん映画主演おめでとう☆

そろそろ8祭の余韻から醒めつつあります。青い封筒が届くと、気が引き締まりますね(笑)すぐスタジアムの申込みが締め切られて、そのあとアリーナツアーですねv地元は勿論行きたいし、でもちょっと旅行がてら遠征もしたいしとか。ふらふら迷ってます。実…

次へ♪

幸せに浸りながら、通常の生活に戻りつつあります。昨日はあおっぱなの予約に行きましたが、特典が入荷するかわからなかったため、今朝あらためて確認の電話をもらいました。無事前日の夕方には入荷するとのことで、朝からほっとしましたv予約票には、8/1…

8祭お疲れ様でした☆

夏のお祭りが終わりました。想いがいっぱいで、どこかまだふわふわしてます。次がもう決まってて踏み出すだけなのに、もう少しこのままでいたい気持ちです。ありがとうでいっぱいになるなんて、そうそうないからですかね?そしていろいろまとまってないので…

8/8に思うこと!

ライブの時や雑誌などで、ことあるごとに8/8のことを話していたなと頭の片隅で思いながら今日はほとんど寝て過ごしました。どうも夏風邪にかかったらしく、昨日は仕事中もしんどかったのですが、家に帰ってから安心したのかしんどさ倍増。最初エアコンで冷え…

どよどよしてます…

恒例の月初めの忙しさを終えて、一日ゆっくり休んだのにふぬけてます…主な原因は8/8に外れたことです。8/11に参加できるのだからと、そう落ち込むこともないと思っていたのですが、思った以上にダメージが大きいです。一回こっきりだから行きたかったな…

映画公開おめでとうございます♪

待ちに待った初日♪ 観てきました。

ニューヒーロー登場♪

22日は祖母の三回忌だったため、先週はその準備に追われてました。準備の段階から当日までいろいろありましたが、なんとか終わってほっとしています。そんな疲労困憊のなか、ミュージックラバーズを見ましたv疲れを吹き飛ばしてくれるパフォーマンスをあ…