2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暮の元気なご挨拶♪

無事、年賀状も書き終えて投函し、HDDの編集もなんとか終わり、紅白も録画できております。頑張った(笑)後はローストビーフを焼いて、大阪への荷造りを完成させるのみです♪エイトの出番までは、そわそわして焦がしそうなので、ローストビーフは室温で放置…

仕分けSP!

暮は本当に、慌ただしいですね。28日に仕事納めして、29日に家の大掃除までなんとか済みました。自室の掃除は、来年大阪から帰ってからすることにして、後残すは年賀状作りとHDDの編集です。一番切羽詰ったものが、残ってます(爆)年賀状は図案は決めた…

祝えむすてER♪

今日はクリスマスイブですね!朝雪が降ったりして、ホワイトクリスマスイブになりました。福岡にご縁がなかったので、予定通り家でローストチキンを焼いて、家族とクリスマスをしてました。というか今日は家で餅つきだったので、そのお昼ご飯にローストチキ…

ジャニーズバースデイメッセージ!

今日誕生日だったので、いそいそとメッセージを見てきました♪いつ撮ったんですかね?やすくんが、銀髪?でした。服装はみんな秋っぽいんですけど、たっちょんは黒のタンクトップだし、よくわかりません。まるちゃんからの一発ギャグ、やすくんの一発ギャグ、…

元旦チケット到着&いふおあ撃沈!

月曜日に来るはずだったチケットが、帰宅しても届いてなくてあれっ?と思っていたら、しれっと火曜日だったんですね…勝手にやきもきしましたよ。火曜日に帰宅したら、無事青い封筒が届いてました。チケットと一緒に長居のメッセージカードも入ってて、心使い…

広島グリーンアリーナ参戦♪

久しぶりに地元でのライブでした♪2日だけだったのですが、両部参戦、しかもアリーナ席というレアな体験をしてきました。1日もグッズ購入に行き、そこではてなの方々とお逢いできたのも、ぶち嬉しかったです。はにぃーさん、まいさん、シホリーノさん、しま…