2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コントロール10話&れこめん&マップ!

まずは先週のれこめんから。横の感情が零れ落ちそうな口調とものすごく言葉を選んで話してる様子に、録音を聴いていたのに涙がにじんできました。優しくゆっくり話してくれてたので、余計に胸に沁みました。でもこんな時もぶれないひなちゃんの声に安心して…

ジャニーズウェブ!

レンジャーが少しずつ更新されていて嬉しいです。全員更新していると、いっぺんに読んでしまって、一人一人をじっくり読まなくなりそうだったので、ちょうど良かったかもしれません。安君もたっちょんもひなちゃんもみんな震災について自分自身で考えて、文…

コントロール9話!

ドラマの画面を見て、今が日常ではないことを特に実感しています。ドラマの内容は来週に持ち越すので、最終回が納得いく結末になればいいなと思っています。できれば横と刑事チームのみなさんの活躍希望!ジャニーズウェブがメッセージだけでなく、横も丸ち…

お見舞い申し上げます。

ニュースを見て、神戸の震災を思い出しました。あの時長崎の大学にいて関西出身の友人たちが、電話でご家族とやっと連絡がついたと話してくれたときの顔を今でも覚えています。 一人でも多くの方が、大切な人との連絡が早く取れますように、お祈りしてます。

マップ&BSジャニ勉について(泣)

今日は貴重な平日休みだったので、確定申告へ行ってきました。無事終わってネットで遊んでたら、BSでのジャニ勉放送終了の話題にびっくり(泣)こちらではBSでしか放送してないので、もう見れなくなります。こんなところに地域格差が出るんですよね…お願いラ…

ジャニ勉&れこめん!

さてジャニ勉ですが、きれいな女子が来るとみんながやる気になっていいですね(笑)しかもメンバーに女の子の好みの話を振ってくれるなんてv横の好きって聞いてほしくない?好きやから一緒におんのに…にすごく横らしいなあと思いました。すかさず、そやって…

コントロール8話!

コントロール、寺西君の出番がいっぱいで見応えありました!来週も寺西君&刑事チームがメインみたいで期待してます。しかし物証はない、女の影はない、金遣いが荒くなったとかギャンブルしてる様子もないのに、簡単に犯人にされてしまってる気がするんです…