2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まっぷ&亮ちゃんドラマおめでとう♪

週末、身内のお祝い事がありましてばたばたしてました。土曜日には、宴会の後そのまま叔母が泊まったりして、仕分けもリアルタイムで見れませんでした。まっぷも、時間をずらして見ました。叔母と一緒に見てなくてよかったです(笑) 待ちに待った亮ちゃんと…

いろいろ感想&DVD発売決定おめでとう♪

18日は急遽休日出勤になって、日曜日は録画していたものを観ていたらあっという間に休みが終わってしまいました。今日も午前中確定申告と医療費控除の申請のため外出していたので、あんまり休んだ感じがしてません(爆)前もって書類は準備しておくべきで…

まっぷ&ストロベリーナイト&アイドル誌!

日曜日は、お友達とランチに行ったのでリアルタイムで見れず、今日見ました。パスタを作るひなちゃんとやすくんが、きゃいきゃいしてていいですねvまるで小学生(笑)お店で食べるだけよりも、体験ものの方が断然楽しいですね。漁に出たり畑で収穫もそうで…

れこめん&13歳のハローワーク&仕分け♪

やっと仕事が、ひと段落つきました。木曜金曜の忙しさが半端なくて、金曜の帰りにマッサージに寄って帰ったのですが、マッサージの担当さんに無言でしてもらった後、どうされたんですか?と聞かれるぐらい凝っていたようです…いつもは途中から雑談しながらし…

まるちゃん主演ドラマおめでとう&その顔が見てみたい&13歳のハローワーク&れこめん♪

月末月初めは、やっぱり仕事が忙しいです。休日出勤すると、半日出ただけでもなんか疲れて、帰宅してからまったりしてたらすぐ一日が終わってしまいました。1月はなんのかんのと忙しかったので、録画したものの編集が終わってないのが多くて、HDDが危険な状…