2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

がっくり…

欲張らずに行けるとこだけ、申し込んだのに残念な結果になりました…なんでFC申込みがないんでしょう…とりあえずまだ申込みはありますよね?チャンスがあれば食らいついていきますよ。友達には逢いたいので、11日12日に大阪に行く予定は変えてません。も…

じっぷ&はなまるカフェ♪

じっぷで、レンジャーの新しい映像を見ましたvうわぁ映画☆という所と、このチープさがないとね♪という所が両方ともあって、公開日が楽しみです♪後は、映画雑誌をいつ買うかなんですよね〜製作秘話は読みたいけど、ストーリーはあんまり頭に入れずに観たほう…

申込み完了♪

わんこが順調なので、早速金曜日の深夜に申込みを無事完了しました♪今回はどうなるか全く読めないので、仕事が休みの11日と12日を一枚ずつ申込みしました。会場で一人なのは仕方ないけど、大阪にいる間ずっとお一人様なのはしんどいので、大阪在住のお友…

イベント申込み考えなくっちゃ♪

昨日、無事わんこの手術が終了しました。イボの手術とは言っても、両目の下だし全身麻酔をかけたので、心配していたのですが成功してほっとしています。前日から夜絶食、当日も朝絶食で、採血、心電図と検査をしてもらいました。少し不整脈はありましたが、…

こんなれこめんをずっと待ってました(笑)

ちょっと前からわんこの顔のいぼがつぶれていたので、念のためにと水曜日にわんこを病院に連れて行ったら、来週の水曜日の20日に手術が決まりました。20日から職場の都合で5連休になっていたので、ちょうどよかったです。 この連休中にいろいろためてい…

身体張ってなんぼ♪

昨日は、病院→前売り券購入→美容院とはしごしたので、リアルタイムでは見れませんでした。病院が早く終わったので、せっかくだしと前売り券買えるかな?と映画館へ向かいました。しかし土曜日のお昼時だったからか、駅から出てる無料バスが待ってても全然来…

CM祭り♪

スカラボのCMおめでとうございます☆発表会見はめざましとひるおびを確保できましたvじっぷがやってくれなかったのが残念…でもめざましで、みな揃ってわちゃわちゃしてる姿が見れて嬉しかったです♡ブラックとオレンジが、ちょっとちょっと!って、仕掛けて…

やすくん連ドラ主演おめでとうございます&お祭り発表☆

まるちゃんに続いて、やすくんも連ドラ主演おめでとうございます☆いいなあ><地方格差でどうもリアルタイムでは見れそうにないのですが、こういったお仕事が来ること自体がおめでたいですよね!面白くて評判になれば時間差があっても、放送してもらえる可能…