2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すばるくんお誕生日おめでとう♪&全国デビュー日おめでとう☆

すばるくん31才おめでとうございます♪これからもよりいっそうファンの心を震わせてくださいね♡唄でも演技でもコントでもバラエティでも、ふとしたすばるくんの行動や発言の破壊力にやられることが多いです!8祭のパンフレットを読んで、今エイトに気持ち…

バックアップ大事!

昨日から、スタジアムツアー始まりましたね。ちょこちょこみなさんのレポを読んで、29、30日に備えてます。特にセットリスト見て、めっちゃテンション上がってます♪時間も3時間半ぐらいなのかな?大阪最終日、最終の新幹線に間に合うかどうかが、一番の…

第三弾申込み完了!

仕事も一段落して、時間ができたので一日ゆっくり考えて最後の申込みをしてきました。結局自分の誕生日の北海道は、どうやっても翌日休まないと帰ってこれないので諦めました…なんか北海道にご縁がないようです。そしてこの先地元公演はないかもと考えて、地…

やすくんお誕生日おめでとう♪

やすくん28才おめでとうございます☆27才のやすくんには音楽面でエイトを引っ張っていってくれたらいいなと願っていたら、それ以上の楽曲を作ってくれて本当にありがとうございます♡今でもプレミアムでDye D?を踊ってくれないかなと熱望してるくらい大好…

第二弾申込み完了&あおっぱな購入♪

月初めの仕事が、やっと一山超えたところです。明日あさってでもう一山あるので、その前に第二弾の申込みを済ませてきました。今回の申込みは地元のアリーナです。アリーナツアーも一回は参加したいなあ☆そうそう第一弾で申し込んだスタジアム30日は、当選…