2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まるちゃんお誕生日おめでとう&紅白おめでとう♪

まるちゃん29歳のお誕生日おめでとうございます☆28歳のまるちゃんは、俳優としていろんな顔を見せてくれました。特に田西を熱演してくれてたのは、印象深いです。毎週あの時間は、私にとってはまるちゃんじゃなくて、田西でした。そう思える作品を引き寄…

テレビが壊れました…

今週末はライブがなかったので、ネットに張り付くこともなく、のんびりHDDの整理をするつもりでした。なので、先週どきどき手に汗しながら見た仕分けSPをゆっくり見ようと思ったら、なんか画面がおかしい。全体的に黄色っぽくなって、赤色がどす黒くなってて…

チケット到着♪

東京ドームのレポを読んでたら、お休みの半分が終わってました(笑)HDDの整理が進まない(爆)やっぱり一日だけしか観れなくても、頑張って行けばよかったかな〜と思うぐらい、いいライブでよかったですv勿論ていちくさんがもろもろ撮影してくれてると思っ…

雑誌等あれこれ☆

月初めの仕事が、一山超えてほっとしています。週末もちまっと仕事関係で出かけていたのですが、亮ちゃんハピバのレポはしっかり読んでました(笑)亮ちゃん、横にお祝いしてもらって本当によかったね♪しかしレポ読むだけでも、にまにましますね♡できる子て…

亮ちゃんお誕生日おめでとう♪

亮ちゃん28歳おめでとう♪27歳の亮ちゃんは、メンバーと一緒にいるお仕事が多くて、私的にほくほくでした(笑)ドラマだったり映画だったりライブだったりと、メンバーと一緒の時の亮ちゃんの表情に、毎回にまにましてます♪ほほえみデートでのまるちゃん…