夏に弾けたい><

ご無沙汰しております。元気が出るツアーが終わった後、職場の正社員が二人ともおめでたになりまして…本来ならおめでたいことなのですが、今一人産休に入ってまして、しかも新しいシステムに変わったところで、毎日めっちゃ忙しい日々を過ごしていました。昨年のように休みが定期的に取れなかったり、ストレスがめっちゃ溜まったりしたことから、帯状疱疹になったりと、この春はいいことがなかったです。最近ようやくシステムにも慣れてきて、7月からは代わりの正社員が二人入ってくれることが決定し、ほっとしています。それでも引き継ぎとかあるから、負担と忙しさは増しそうですが、めどが立っただけでもよかった…
そんなこんなだったので、エイトさんもリサイタル、徳島を申し込むだけで精いっぱいでした。しかも全滅…この夏、一回でも生エイトさんと逢いたいです><もしどなたかチケット余っている方がいらっしゃれば、誘っていただけると本当に嬉しいです♡
この夏は、ぱあっと弾けたい><

欝々が少し薄れた頃、先日発売された元気が出るツアーDVDをざっくり観ました。なんとも中途半端というか、安易な出来でした。手間はかかっているんでしょうけど(あんなにエイターの顔を取り込むのは、すごい労力…)でもコンセプトがね…全然こっちに響かない。もっとシンプルに、エイトだけ映して編集したほうが、ファンの要望に応えれたのに…たぶん元々プラスも本編もエイターを入れ込んだつくりにしたくて進めてたんでしょうね。不運にも大倉さんが病欠したから、より絆や奇跡をごり押したんでしょうけど、勿体ないつくりになってしまってるなあと思います。スタッフもエイトメンバーも、エイトだけで充分魅力があるんだから、本人たちの映像だけで勝負かけてほしかったです!ファンを映さなくても成立しますよ!オーラスがちょっとでも残ることを望んではいましたが(勝手に仕上がれの熱量とか渇いた花やバナナジュースとか)、それは通常のコンサートが全編観れるのが、前提ですよ。少なくともWASABIのダンスやキャンジャニちゃん、夏の恋人は、特典映像に丸々入れてほしかった!
しかも本編を観ると、どうしても大倉さんを観たくなって、特典のプラスも観てしまう。そしてふつふつと疑問が湧いてくるんですよね〜特典見る限りだと、映像はいっぱい撮ってますよね?五か所からのつぎはぎでいいので、今からでも7人のコンサート全編出してほしいです><