2014-01-01から1年間の記事一覧

暮のご挨拶&東京の感想♪

あっという間に、大晦日になりました。12月に入ってから、仕事の山、眼科の定期検診(経過は順調、コンタクトが両目とも大丈夫になった♪)、職場の忘年会、東京でライブ&アフタヌーンティ、母の体調不良、仕事納め、餅つきと、めいっぱい忙しかったです。…

まるちゃんお誕生日おめでとうございます♡

まるちゃん31歳のお誕生日おめでとうございます☆ぬーべーでの白シャツ姿、色気がダダ漏れです。これが30越えの色香なのねと、毎週どきどきしています><まるちゃんの色気って、捕えられたら逃げられないような気がして意識的に目をそらしてる時がありま…

関ジャニズム感想♪

あっという間に11月が終わってしまいます…はやっ!父の病状は、落ち着いて採血の結果はよくなっています。でも薬&注射の対処療法だけでなく、根本的な治療も受けた方が将来的にいいよねということになりました。そのために、いろいろ検査しておこうと検査…

亮ちゃん三十路おめでとうございます♡

亮ちゃん、お誕生日おめでとうございます♡あなたに心惹かれてから、関ジャニ∞のことを詳しく知ることになりました。日々、楽しいです。今は特に、ごめんね青春!に夢中です♡平助先生として、クドカンドラマで一生懸命生きてる姿に、きゅんきゅんしています。…

出演番組追っかけるのに、精一杯でした!

もうすっかり秋ですね。あっという間に、寒くなりました〜先月の終わりから、仕事もプライベートも慌ただしくて、エイトの出演してる番組を追っかけるだけで、精一杯でした。ごめんね青春!のへーちゃんも地獄先生ぬ〜べー〜のいけめんまるちゃんも、ちゃん…

すばるくん33歳おめでとうございます&関ジャニ∞10周年おめでとう!

すばるくん33歳おめでとうございます!初めてすばるくんを意識したのは、確か愛してる愛してないを、Jrで唄った子がいる。だったと思います。その頃きんきに夢中だった私は、剛ちゃんに感じが少し似てるな〜ですばるくんを覚えました。その後、よこやひなち…

大阪長居10祭での想い出!

すっかり朝夕、涼しくなりました。週末は家庭菜園の草抜きして、ブロッコリーや蕪を植える準備をしてました。去年は、検査や手術、入院とバタバタしてたので、この時期家庭菜園ができなかったんですよね〜春にお弁当に入れる野菜がなくて、困りました。後は…

やすくん三十路おめでとうございます♡

やすくん三十路おめでとうございます♡年々、輝きを増してきてますね。そしてどんどんいろんな面が表れてきてますね〜十祭の時に、大阪のドラマ好きの友達とランチしたんですが、夜行観覧車を観ていて若手の役者さんだと思っていたら、関ジャニ∞のメンバーだ…

悲喜こもごもの夏が終わりました…

朝晩、めっきり涼しくなりました。もう秋ですね〜今月は早々と仕事の山が一段落しました。明日の休みは、病院に行ったりほぼ丸ごと録画した24時間テレビの編集を、少しずつしたいと思っています。めっちゃ楽しかった十祭の感想も書きたいな♡すぐDVD発売…

東京グルメ旅行!

八月なのにじめじめむしむしして、まるで梅雨に戻ったみたいです。月初めの忙しさの後、毎日毎日台風を気にしながら8/9,10と東京に行ってきました。近所で土砂崩れがあったり、飛行機が欠航になるか気をもんだり、出発前日の夜、携帯のデータが吹っ飛ん…

Mステ&LIVE MONSTER感想♡

梅雨明けしたら、めっちゃ暑くなりました…庭の家庭菜園の草が胸元まで伸びていたので、今朝やっと抜きました。一週間で生い茂るから、こまめに抜かないとシソが摘めなくなってしまいます。先週はあんまり熟れていなかったブルーベリーも、しっかり甘くなって…

感想いろいろ!

今日から、こちらも梅雨明けしたみたいです♪早速、畑のブルーベリー摘みに行ってきました。今年は、去年より数が少ないみたいです。そしてぷっくりして粒が大きめだけど、まだあんまり甘くない…しばらく休みの日の早朝は、ブルーベリー摘みに追われそうです…

よこりょに癒されてます…

明日は七夕ですね。ちょこっとでも晴れるといいな〜今日は梅雨らしいお天気で、一日中雨でした。今の気分にぴったりです(爆)先日から十祭の当落が、始まりましたね…今回自分で申込みした分が全滅で、かなりショックを受けています。私、〜祭と名がつくイベ…

すばるくん映画おめでとう&やすくん舞台おめでとう!

雨が降って肌寒かったり晴れてむしむししたりと、体調を崩しやすい時期ですね。風邪をひかないように何を着たらいいのか、毎日悩んでます。とりあえずインナーはエアリズムの半袖に、落ち着きました。今お買得になってるので、まとめ買いしとこう♪最近仕事が…

十祭決定&アンケート♪

早いもので、もう6月です。手術してから、半年が過ぎました。昨日、呉の眼科に行って、経過が順調なので、次回の診察は半年後で大丈夫ですと言われました。見え方は少し変わりましたが、前と変わらずほぼ右目で見ているので、頭痛や眼精疲労、肩こりなどの…

たっちょん29歳おめでとうございます♡

たっちょん、29歳おめでとうございます♡たっちょんのことを認識したのは、エイトを好きになってからなので、2006年ですね。エイトでデビューしたのも、ジュニア時代も全く知りませんでした…でも2006年12月22日初めてグリーンアリーナでエイト…

よこ33ちゃいおめでとうございます♡

よこ、33ちゃいおめでとうございます♡よこのことを認識したのは、光一さんと共演していたPS.元気です 俊平かピカイチです。ウィキペディアでは、剛さんのどーやにも出演していたみたいですが、ちょっと記憶にないです…観たら記憶が甦るのかな?あのころ…

JB DVD&ブルーレイ 本篇の感想♪

GWが終わりますね。今年はGW前からバタバタしてました。仕事が忙しいのはわかってたことなのですが、予定のところまで終了したので無事に3日から休めました。ですが先週の月曜から叔母の旦那さんの調子が悪くて、急遽お見舞いに行ったりと仕事以外が忙…

特番の感想!

やっと風邪が治って、通常の生活に戻れました。あの後、翌日にめっちゃ喉が痛くなって、抗生物質を貰って帰宅したのですが、翌日発熱しました。久しぶりに仕事をお休みさせてもらいました。なので特番もリアルタイムでは観れず><録画を後日観ましたが、ロ…

明日が楽しみ♪

ご無沙汰しております。3月の忙しさで疲れが溜まっていたのか、4月になって体調を崩しています。今週は3連休だったのに、風邪をひいててしんどいです。天気や気温が安定してないのも、あるんでしょうね…今日とか雨が降っているから、冬の格好でぬくぬくし…

会報VOL.8

ようやくこの土日にゆっくりと、会報が読めました。実は母が8〜13日までアラスカに念願のオーロラを観に行っていたので、結構家事も忙しかったです。日頃家事をしてもらっていることに感謝ですね。でも母が手を抜いている所がどこかもわかってしまったの…

土竜の唄観てきました♪

キングオブ男の発売&プロモーションに、浮かれていたら2月が終わりました(笑)久々に、これが代表曲になったら今後が面白いだろうな♪という曲だったので、セールスの結果も残せたみたいで、よかったです。店頭でのくじは、ポスター2つとブルーのピンバッ…

抱きしめたい!公開おめでとう☆

抱きしめたい公開おめでとうございます!月末月始は毎月仕事が忙しく、しかもこの2週間に2回もテレビが映らなくなって、軽くパニックになりました><キングオブ男のプロモーション中に、なんてこと…よふかしが映ってなくてテレビ塔の電波を調整してもらい…

千穐楽おめでとうございます&お疲れ様でした!

ライブツアーが終わって、一週間が経ちました。ライブ前のどきどきとライブ中の高揚、そしてライブ後の参加できた幸せを今も思い出して楽しんでいます。今回のツアーは、おんなじ演目を他のアーティストさん含めて今までで一番回数観ているのですが、毎回新…

ひなちゃん32歳おめでとうございます♡

ひなちゃん、32歳おめでとうございます☆安定感と安心感を増すぶれない男ですよね。褌もめっちゃ似合ってましたし、心はサムライですね。いい身体してるし、頼りがいあるし、そしてたまにこぼれる天然がいい味出してます。去年は村上さんって呼びたかったん…

謹賀新年!

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。長いと思っていた9連休もあっという間に終わって、明日からお仕事です。その前に、冬休みの宿題と化していた名古屋のツボと行動記録です。