2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

へいへいへい&特典映像全部見ました♪

久々のへいへいへいは、メンバーがダウンタウンさんの地元の後輩みたいになってて、めっちゃ面白かったです♪エイトのところだけでなく、他の方の後ろにも写りこんでて、編集に困ってます(笑)エムステのトークとは、また違った面白さ♪メドレーも大阪メイン…

いっぱい見るものありすぎ♪

10日に写真集が届いて、これはじっくり読んでから8祭のパンフレットと合わせて、感想書こうと思っていたら、もう8ESTが2種類届きました。しかも17日の夕方にはきちんと手元にあったので、あまぞんさんのできるこっぷりにびっくりしましたvふらげより…

大阪行動記☆

そういえば亮ちゃんがエイトに専念することになってから、一年経ちましたね。去年の三連休は、そのことで頭いっぱいで大変だったのを思い出しました。それに比べたら今年はまだ心穏やかなのかな?先週の疲れをとるため、三日間ずっと引きこもってました(笑…

長居から一週間経ちました。

あの長居から一週間経ちました。待ちに待ってた長居が29日は小雨の中なんとか最後まで決行、30日が台風のため中止になるなんて、前回の日記を書いてたときには全然思ってませんでした。だから楽しみしか抱いてなくて、天気とかもろもろ心配なんかひとか…