2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなちゃんお誕生日おめでとう☆

ひなちゃんお誕生日おめでとうございます☆今では村上さんって呼んだ方がしっくりくる大人に成長しましたよね♡おぼこいかわゆい少年が、頼りがいのある懐深い男性になったなあと感心してます。メンタル面でのポジティブさを見習いたいところです。元々の性格…

冬ドラマ☆

冬のドラマが始まりましたね♪長瀬くんとのドラマ、まるちゃんが本当に好青年♡パートのおばちゃんじゃなくても、あんなに優しかったら好感もちますよvはらちゃんもチャーミングですけど、田中君も可愛い♡越前さんに少し感情移入しながら見てました。でもあん…

ジャニーズ楽曲大賞2012

今回、初めて投票してみました。みなさんの投票理由を読むのが毎年楽しみなんですが、自分で書くとなるとなかなかコンパクトにまとめられませんね〜難しい。でも去年を振り返るには、ちょうどよかったです♪

大阪での行動記録☆

仕事が始まって、日常にすっかり戻っています。 大阪、ほんまに楽しかったな>< ということで、行動記録です。

元旦参戦☆

昨日の朝は近所に初詣、夕方から新年のご挨拶で、母の実家に行ってきました。大阪のお土産を持っていったら、誰のライブに行ったの?と。すまっぷファンの家族なので、関ジャニ∞に行ってきましたとご報告(笑)紅白の話などしながら、のんびり過ごしてきまし…

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます☆紅白初出場の初々しい姿に、じーんとなり、ジャニーズカウントダウンでのエイトに初笑いをした後、大阪での8ESTオーラスに参加してきました。感想は明日ゆっくりと書きたいと思っています。いろいろ思うことの多いオーラス…