コントロール9話!

ドラマの画面を見て、今が日常ではないことを特に実感しています。ドラマの内容は来週に持ち越すので、最終回が納得いく結末になればいいなと思っています。できれば横と刑事チームのみなさんの活躍希望!

ジャニーズウェブがメッセージだけでなく、横も丸ちゃんも更新してくれて嬉しかったです。UPの文字がこんなに嬉しく感じるなんて、日常の大切さが身に沁みます。明日はレンジャーも更新されるといいなv

日常を送れる大切さを感じながら、今日はちょっと外出してきました。来週からは出勤時間が増えるので、前もってできることは気が付いた時にやっておこう!と思いたってみました。気分転換&エネルギー補充できてよかったです。