れこめん♪

忙しい時期に聴くれこめんは癒しですね♡今回昔話が多かったから、疑問に思ってたこととかなんとなくこうなのかなってことがちゃんとわかって嬉しかったです。後47ツアーは本当に移動が大変だったんですね…あのひなちゃんが言うぐらいだから相当しんどかったのですね。もう一回できたらやってほしいなぁとひそかに願ってるのですが(笑)次は弾丸ツアーじゃなくて、お弁当も油ものを控えて、じっくりまわるなら少しはしんどくないかしら?アーティストのツアースケジュールでならできなくはないと思うんですが、現実には難しいでしょうね…実際になったらチケット関係で悲鳴を上げること間違いなしですけど、思ってるだけなら自由ということで(爆)まずは今年のライブに参加できるといいな♪