まっぷ&仕分け深夜版♪

朝からまっぷで気分が上がりましたvやすくんとたっちょんの仲良しコンビで、どっちが仕切るのかな?と思っていたらやすくんが仕切ってましたねvちょいちょい?てなりましたが、さすができる子やすだくん。伊吹さんのダジャレのフォローもしてましたね。伊吹さん、気さくな人柄なんですねv函館、がごめ昆布も生うにもくりりんかぼちゃもどれも美味しそうv食べて覚醒するたっちょんが見れて幸せです☆大倉じゃぱんはこうでなくっちゃ(笑)

そして疲れを取るため、名古屋の友達から送ってもらった仕分け深夜版を見ましたvやっと話題の清水アナウンサーがわかって、皆さんの意見に納得。清水アナウンサー、ドSですね(笑)詰め寄るというか、緊迫感が増しますねvゴールデンの司会の声に物足りなさを感じてしまうかも。夏休み特集みたいな感じで、何回分かをまとめて放送したぶんを送ってくれて、どうも最後のCMあけがとれてないのかカットさせたのかわかんないのですがなかったのがちょっと残念でしたが、ジャニーズ愛のトキオキンキV6が見れただけで大満足です♡でも緊張感が半端ないですね。録画なのになんで見ている方まで、緊張して手に汗握るんでしょう(笑)しかし間違えたときのひなちゃんがぶち怖いんですが…目がマジ!ゴールデンでもぜひしてほしいのですが、あのひなちゃんお茶の間に見れてもいいんですか(爆)実際、ジャニーズの先輩が目の前にいたら、ひなちゃんはメンバーのフォローに回ると信じているんですが、あのままだったら先輩がフォローに回ってくれそうですねv緊張したり笑ったりほっとしたりしていつの間にか自分のストレスが発散されてました(笑)canジャニのときにも思ったんですけど、関東圏の方、見れて羨ましいです。ジャニ勉の自由さとは違った体張ってるバリバリなところがいいですねvゴールデンになってもこの部分は、残してほしいです♡
今月には再開されるので、それまでにはこちらもHDDの編集頑張りたいと思いますv