じゃにーずうぇぶ☆

今日はお休みになったのですが、なんかいろいろボロボロでした。予約してたのに連絡も入らずものすごく待たされたり、待ちすぎて食事がなかなか取れなくて胃が痛くなって、体調が悪くなったので、大事を取ってそのあとの美容院をキャンセルしました。携帯番号でサイトに登録しようとしたら拒否されたし、帰ったらお風呂が壊れてました。なんなんでしょう…ツイテないときって続きますね。今日仕事じゃなくてよかった〜それだけが幸いです。
明日は仕事なので、引きずらないように気分変えていきたいですv
こんなとき、まるちゃんのジャニ勉での楽しそうな話と、横のジャニ勉収録中のまるちゃんが騒いでる報告と仕分けで頑張ってる話に、癒されてます><まるちゃんと横大好き♡
送ってもらったジャニ勉見て、わちゃわちゃしてるエイトで笑った後寝たいと思いますv