まっぷ!

まっぷのまるちゃんすばるくんを見て、レギュラー番組のよさを痛感。寝ぼけ眼でもまっぷがあるから、いつもどうりの楽しい日曜日が迎えられましたv美味しいもの食べてる姿を見て、いいなあv二人とも美味しいもの食べてv私も食べたいvと思えて、食べ物を美味しく食べれて眠れて笑えてる間は、まだ大丈夫ですね。ちょっとショック&ダメージ受けてる時に、まるちゃんの健康的な感じは癒しですvまるちゃん触れたらあったかそうv
でもHDDの編集する気分にはなれず(ワイドショーの編集だけはちゃちゃっと済ませました)本も読めず、複雑な気分のまま、思い切ってLIVE LIVE LIVE DVDを観てました。このままだと観れなくなっちゃうかもと思って…結果観てよかったです。コンに参加してた時も今DVDを観ても楽しい☆好き♡と感じれて、それだけが私にとって全てです。

明日はHDD編集頑張りますvしないと本当にまずいとこまで来てるので(爆)寝る前に横のソロコンパンフを読みます。ジャニオタやっててしんどい事があると、なんかこのパンフを読みたくなるんです♡