明日はお休み♪

めっちゃ仕事が忙しくて、帰ってご飯食べて仮眠してたらこんな時間に…せっかくなので名古屋のホテル検索してたら余計迷ってしまいました。JR+ホテルのお一人様セットプランに載ってたホテルをいくつかピックアップして友達に聞こうと思います。福岡は全然ないからもう無理かな…大阪はいつも泊まってるところにするかどうか思案中〜大晦日って地下鉄とか夜中に動いてるんですかね?カウコン初めてなので、ちゃんと一人で帰れるところにしようと思ってます(笑)近い福岡や大阪はJR+ホテルのお一人様プランがないので、意外と割高です。福岡は日帰りにして、大阪のホテルをちゃんとしたところにしようかな?
明日は、みゅーじっくらばーずリピートしたいです♪