じゃにーずうぇぶ!

今週のれんじゃーは、みんなばらばらに自分の好きなこと書いてるのが面白かったです(笑)先週みたいにみんなたまたま書いたことが亮ちゃんの誕生日おめでとう♪っていうのは、たまにだからいいんですよねvライブリハ頑張ってるのも、ロケしてる様子も、アルバムの宣伝してるのも、書いてくれるの読むとなんか嬉しいです。なにげない文章だけど、充実してる感じがするからですかねvひなちゃんのだけサッカー選手に詳しくないので、???ってなりましたが…
そして昨日の一番ソングしょうですが、エイトひな壇似合いすぎ(笑)全然違和感なかったし、芸人さんたちより盛り上げてた気がしますv再度見てみると、まるちゃんのよっしゃーもすばるくんのつっこみも光ってましたねv私的には、たっちょんのKISS話の時に、みんなが×してるのに、座って苦笑いしてる横と亮ちゃんです♪こういうとき反応が一緒で、兄弟っぽいなあと微笑ましく思っちゃいます♡日テレでまさかお寿司コスプレ見れると思ってなかったし、醤油が関根さんにうけてて見てるこっちも嬉しかったですvお褒めの言葉もいただけたし、よかったよかった☆
小窓にちょこちょこ映ってるので、編集が大変そうです(笑)