まっぷ!

土曜日に仕事終わった〜てウキウキしながら帰宅して、れこめんの続きを聴こうとしたら違う番組が…タイマーを切ってなかったため、かぶって消えてしまったようです。残念><内容は10時台からレポしてくださってるとこに読みに行かせてもらったのでわかったのですが、自分の耳で聴いてないと寂しいですね。それもあってか昨日は疲れが出て録画を消化せず、うつらうつらしてました(爆)ヒルナンデスがこうやって溜まっていく…
気を取り直して、今朝はレギュラー番組のまっぷを見ましたv京都はやっぱり気になって行きたくなる場所ですねvしかも通な京都で、今回紹介されてないと見つけられないとこばかりvどのお店も美味しそうで、しかも雰囲気がめっちゃよさそうで行ってみたくなりました♡京都だからか、まるちゃんがいつもよりかっこよく見えましたよ(笑)空気に馴染んでて、リラックスして地元を案内してる感じがして、そこにどきどきしてました♡反対にやすくんは旅行者のテンションで、びっくりしたり感激したりしてる様子が丸わかりでよかったですv二人ともきゃいきゃいしてて可愛いなあv紅葉さんも可愛い大人女子で素敵ですよねv来週も楽しみです♪