コントロール3話!

風邪でしんどかったので、リアルタイムをあきらめてお休みの今日見ました。
今週は横の出番が少ないと聞いていたので、のほほんと見てたら、意外と映っててドキドキしましたv特に瀬川さんのこと見つめてる顔に、テレビの前でにまにましちゃいました(笑)
喫煙ルームに向かってる姿には、違う意味でドキドキ〜草食系なのにタバコ吸うんだ!となんか私が思ってる草食系と大きな違いが…恋愛に関してだけ草食系なのかしら?なんとなく先生は想いに気づいてそうだから、そのうちもっと草食系なところをつついてくれるの期待してます。それでないと、せっかくの草食系のあおり文句が意味なくなっちゃう(笑)
もちろん、先週みたいな屋台のシーンとかネクタイのシーンとか大好物なので、自主的に動いてくれると嬉しいですけどねv毎週、タイトルバックのところでときめいてますもんv後半に寺西君メインのお話あるといいなあv