ひなちゃん&安くんおめでとう!

風邪でネットしていない間に、おめでたいことがいっぱいv
安くんCMおめでとうございます!
録画したコントロール見てる時に、CMとばして見てたから全然気づいてませんでした。
改めて見てみると、映ってますね!しかもアップ!満面の笑顔すごくいいなv
お酒のCMなので飲めない私は貢献できないのが残念…ですが父へのバレンタインのプレゼントの一つにしようかなっと思ってます。チョコレートより気に入ってくれそう(笑)

それとひなちゃんお誕生日おめでとうございます!
年々、頼りがいのある素敵な男性になってるひなちゃん。
コンサートの時のぶれないひなちゃんを見て、いつも安心しています。
だからこそ、亮ちゃんと横を目で追っていられるというか(笑)
なにかあってもひなちゃんがいるから、エイトは絶対大丈夫と思ってるところがあります。ひなちゃんだけは、他の方の番組に出てても不安なく見れますし(笑)
これからも、エイトのことをよろしくお願いしますね。