プレミアム!

今回のプレミアム、全部保存決定(笑)愛と沈黙を聞いて、ハルモニアを思い出しました。あの時の光一さん、目に焼き付いてます。DVD発売されたら今でも買ってしまうかも。光一さん個人のドラマでは、一番好きなドラマです。

でも今回なんといっても一番よかったのは、まるちゃんのエイトへの想いをしっかり話してくれた事。なによりまるちゃんが危機感をもっていてくれた事が聞けて、すごく嬉しくなりました。まるちゃんて案外言葉にしてくれてないような気がするので、聞けて安心しました。亮ちゃんといい、まるちゃんといい、ジャニーズ以外の方を呼んでくださって、こんなに話してる姿が見せてもらえる事ってなかなかないですよね。これをきっかけに亀田さんとエイトがお仕事してもらえるよう切に願います。
東京公演も少しですが見せてもらえてよかった!勿論テイチクさんが、全部DVD化してくれると信じてますよ。ドーム編とアリーナ編両方出してくれると言うことないんですけどね。私はアリーナバージョンのほうが断然好きなので、ぜひもう一度ユニット曲を見たいんです。本音はマルチアングルで収録してほしいぐらい!まるちゃんたっちょんの曲はたっちょん、すばる亮ちゃんの曲は亮ちゃん、よこひなの曲はよこ、と片方を集中的に見てたので、DVDでじっくり二人一緒なのが見たいです。TOPOPは、きゃ〜vってなっててあんまり覚えてないし(笑)ほんとにテイチクさんよろしくお願いします。