コントロール4話!&ジャニ勉

火曜日は見るものが多くて、嬉しい悲鳴(笑)
今週のコントロールは、寺西くんと他の刑事さんとのやり取りが結構多くて見ていて楽しめましたvチームワークいいですよねv
寺西くん可愛がられてる感じがよくでてると思います。
現場もあんな感じだといいな(^^)
事件そのものは、来週があるのでいい終わり方になるといいなっという感じです〜
正直主人公二人の行動より、刑事チームのほうに興味が出てます。
せっかくなのでもう少し瀬川さんと話してくれると、もっと草食系な部分が見れるのにvでも今回も瀬川さんと話してるときの寺西くんの表情にはきゅんとしましたvこれで先生も絡んでくると、三角関係で焼きもち焼いて悩んじゃう寺西くんが見れるのに(笑)ぜひ、三人で捜査に出かけるところが見たいですv

さて、ジャニ勉ですが、クレーマーが戻ってくれて嬉しいの一言に尽きますv
横ったら、撮りためてたの夜中に見てるのね(笑)クレーマーしてるときの亮ちゃんの生き生きしてることv横に絡むときの亮ちゃんは、いつも本当にいい顔してますねv

今日はお休みだったので、HDDの編集してたのですが、なかなか進みませんでした(爆)年末の歌番組がまだちらほら残っているし、ジャニ勉もマップも手つかずだし、溜めてるといけませんね。
どうも3月からは水曜も仕事になりそうなので、今のうちに、片づけておかないと大変なことになりそうです。
まだ時間のある2月いっぱいに、なんとかしなくっちゃv