れこめん&DVD発売!

横ひなのれこめんは、やっぱり落ち着きますねvこちらも安心して聞けます(笑)二人の声が、落ち着いてるからですかね?しかもDVD発売発表!ウインクキラー全公演ダイジェストって、ていちくさんわかってるvっと思っていたら、ユニット曲は入らないのですね…会報で亮ちゃんがユニット曲は披露する予定がいまのところないので、申し訳ないと語ってたのを読んだとき、DVDの特典に入れたら全く問題ないのに律儀だわ〜と思っていたのですが…この時にはもう収録曲は決まってたのかしら?今回はパンフレットにもユニット曲のことについて横が語ってたと思うので、なんらかの形でぜひ残してほしいです。隠しで入ってるとか、T.W.Lの特典DVDとか、まだまだあきらめてませんよ!
ウインクキラーが全編残ってるってことは、アリーナヴァージョンも撮影はしてると思うので、ぜひていちくさんDVD化よろしくお願いします!

とりあえず初回盤をネット予約して、ブルーレイは保留してます。また店頭発売でなにかキャンペーンがあるといけないので(笑)
意外だったのは、ブルーレイだけの特典がなかったこと。ブルーレイをすごく押してるわけじゃないのですね〜音と画質に興味があるので、通常盤に見たい映像があればブルーレイも買っちゃうと思います(笑)ツアーがない時期は、雑誌とかシングルとか露出があると、財布のひもが緩くなります〜お願いランキングもこちらは放送なくて残念…BS?CS?で見れるみたいなのですが、いまいちわかってなくて(汗)はてなで感想を書いてらっしゃる方のを読んでも、みなさん地上波で見てるみたいなので、実際はどうなんですかね?番組の評判がいいので、これを機にCS加入をちょっと考えて始めてます(笑)