コントロール6話&ハイチュウCM!

今日は、母に付き合って市内へ行ってきました!いつものお店で美味しいランチを一緒に食べて、そのあと母は美容院へ、私は眼科へ行ってきました。コンタクトレンズの処方箋を出してもらって、母と落ち合って帰宅。

帰宅後すぐコントロールの見直しとハイチュウをリピートv
コントロールは、先生との会話が予想していたものとは違ってましたが(笑)ちょっと照れてる感じがツボでしたv白くてきれいな手もアップで見れて満足ですvカメラマンさん、ありがとうございます。セリフだと今回の私的一番のツボは、「風邪?」ですvあんな感じで、聞いてもらいたいなぁv
事件自体はまあ…ヒ素はなかなか手に入らないし、そこをじっくり捜査したら解決したのでは?と思ってしまって…
なんかラブは進展しそうにないので、横と凶行班の刑事さんメインの回があることを、期待してますv

ハイチュウCMは、キンキの頃から森永さんのCMは間違いないですねv
これぞ、エイトって感じでよくわかっていらっしゃる(笑)
みんなノリノリで楽しそうで、個性も出てて見ているこちらも楽しくなります。パパっと場面が変わるので、つい何回も見てしまいます。このCMで、丸ちゃん人気出ちゃいそうv亮ちゃん横の次に、素敵と思ったのが丸ちゃんですvやすくんは髪型違うから、せっかくCM2本出てても同じ人と思われてなさそうなのが、ちょっと残念です。たっちょんもかっこいいけど今と感じ違うしな〜髪型大事(笑)すばるくんとひなちゃんは、いつもの感じで安心して見ていられますv
15秒ヴァージョンしかまだ確保していないのですが、30秒ヴァージョンも確保できるよう頑張りますv