コントロール7話&ジャニ勉&亮ちゃんドラマ決定おめでとう!

コントロール7話、最後の5分がよかったです(笑)先生と恋のライバルにならないのが残念ですが、二人して瀬川さんにあ〜あってなってるのがいいですねvいっそのことまた喫煙所で、相談してるの見たいかもv相手が瀬川さんだと、頑張って遠まわしに言っても意味なしだし(笑)だからといって直球で言える寺西くんじゃなさそうなので、先生にアドバイスもらって平行線を打破してもらいたいです(笑)事件も鑑識の人達が出てきて、前より面白いし。それより次回予告に目が釘づけですv待ちに待った寺西君メインの回ですか?毎週、予告をリピートしてる気がしますvもう恋の進展は、難しそうなので(笑)刑事としてバリバリ働いてる姿が見たいですv
ジャニ勉は、何でもできる子安田くん大活躍でしたね。できないたっちょんが普通なんでしょうけど、たっちょんはできないほうがいろんな表情が見れるので美味しいかも(笑)ひなちゃんの安定した進行といい、いいジャニ勉でしたv

それと亮ちゃん初主演ドラマ決定おめでとう!あさみちゃんと夫婦役vできたら恋愛ドラマが見たかったのでちょっと残念ですが(笑)犬と子供と亮ちゃんの組み合わせに間違いないと思うので、4月が今から楽しみですv夫婦になる前のラブラブなところもぜひよろしくお願いします(笑)