れこめん&マップ!

今週のれこめんは、まっすーゲスト!まっすーの関風ファイティング好きですのくだりが、面白かったです。なんでリスナーさんの時に言わなかったのか謎ですが(笑)でも本当に言いたかったんですね!その気持ちがすごい伝わりましたv今回のライブにも来てくれて、まっすーいい子だvメンバーに会ってるかの話の時にちょっと切なくなりましたが、メンバー全員で集まる仕事ってそうそうないのがよくわかりました。エイトはテレビ番組のレギュラーがあるので、まだ会ってるほうなんですねvNEWSはグループというよりユニットというイメージなので、なにか発売されるかコンサートしか全員で動かない感じが私のなかにあります。もう少し動いてほしいけど、亮ちゃんのかけもち以外にもいろいろあるんでしょうね…今年はぜひコンサートツアーやってほしいですv来年はエイト8周年で忙しいはずなので(笑)
マップはいいな〜三浦半島美味しいものいっぱい!でも絶対に1日では回れないと思いました。今までのロケ地は頑張ったらなんとか行けそうな気がしましたけど流石に無理そう…2泊3日で旅行ならちょうどいいかもしれませんね〜マップで紹介してた地元のお店も行きたいと思ってても、味わって食べるなら昼食と夕食に分けないとお腹にはいらないかな?とか想像しますし(笑)春には実行したいですわv

それとたっちょんドラマおめでとうございます!堀北さんの彼氏だとうはうはだったんですが(笑)テレビ誌だと結構複雑そうな役なので楽しみにしてますv