マップ&BSジャニ勉について(泣)

今日は貴重な平日休みだったので、確定申告へ行ってきました。無事終わってネットで遊んでたら、BSでのジャニ勉放送終了の話題にびっくり(泣)こちらではBSでしか放送してないので、もう見れなくなります。こんなところに地域格差が出るんですよね…お願いランキングも見れないし、新年の特番も見れなかったし地方って悲しい…これを機に全国ネットになるならいいのですが…こういう時まだまだ関ジャニエイトは売れてないのだと実感します。コンサートのチケットが取れなくなるのは嫌ですが(笑)テレビ番組が放送させないのはもっとつらいので、今年こそ持ってる番組が全国放送になりますように(祈)

さて、貴重な全国ネット番組のマップですが、まるちゃんもたっちょんも可愛いv仲いいのが、画面から伝わって30分ずっと笑顔でしたv前に行ったことある北九州ですが、また行きたくなりましたvぱっちコンでのユニットの時思ったのですが、二人とも長身のイケメンvどちらかというとジャニーズぽくないので(笑)ドラマにコンスタントに出演して、ジャニオタ以外の方を引っ張って来れると思うんですけど、どうでしょう?たっちょんは来期決まってるので、夏のドラマに丸ちゃんを是非vフリーターで誰かしら?ってなってる方絶対いると思うのでここがきっかけになってほしいですv

でろ始まったので、気を取り直して見ますv