ジャニ勉&れこめん!

さてジャニ勉ですが、きれいな女子が来るとみんながやる気になっていいですね(笑)しかもメンバーに女の子の好みの話を振ってくれるなんてv横の好きって聞いてほしくない?好きやから一緒におんのに…にすごく横らしいなあと思いました。すかさず、そやって言うひなちゃんにも(笑)でもひなちゃんは聞いたら俺も好きやでvって言ってくれそうですが、横はなんか無理そうですね(笑)言葉で言うより行動で示しそうv丸ちゃんは好きって普通に言ってくれそうで、たっちょんは発言そのまま彼女に言われたことがありそうですね(笑)亮ちゃんの好みは、食事が先に来ると思ったら洗濯なんですね〜安くんのアクティブな子が好みも納得だし、すばるくんの対等な関係が好きもよくわかります。丸ちゃんと横の年下で転がしてほしい発言は妄想で可愛いvまだ女子に夢持ってるのねvと思えましたが、ひなちゃんの旅館の女将のくだりは思い出し笑いに思えて、なんか生々しかったです(爆)和太鼓でたっちょんのかっこいいとこも見れたし、最後の亮ちゃんがv今回すっごく甘えたさんだったのが、面白かったですvすぐのる横とまるちゃんがまた素敵v何回もリピートする回になりそうです!

れこめんですが、ひなちゃん本当にお疲れ様でしたvの一言に尽きます。横のテンションが高すぎて、途中から酔ってる?ってちょっと思ってしまいましたよvこの様子を動画で見たいと思うぐらい面白かったですvひなちゃんからしたらふざけんなって感じでしょうが、これが生ラジオ、ガチな雰囲気が痛いほど伝わりましたvいやなことあったらこの録音を聴こうと思います(笑)
2011年ヴァージョンは無事録音できていたのですが、最後1分?が切れてたので、最後のおやすみなさい?とかバイバイが聴けなかったのが残念でした。