コントロール10話&れこめん&マップ!

まずは先週のれこめんから。横の感情が零れ落ちそうな口調とものすごく言葉を選んで話してる様子に、録音を聴いていたのに涙がにじんできました。優しくゆっくり話してくれてたので、余計に胸に沁みました。でもこんな時もぶれないひなちゃんの声に安心してました。やっぱりギャラが安いとぼやいたりしてても、れこめんはずっと続けてほしいです。今週も楽しみにしていたのですが、操作を誤ったのか停電があったのかわからないのですが、録音できてませんでした(泣)新曲聞きたかったのもありますが、二人で話してる声が聴きたかったのですごく残念です。内容はレポ上げてくださってるサイトに行って補充できるからいいのですが、朝起きて再生したときに、思わず「えっ…取れてない!」と声あげてましたもん…来週は気を付けないと!

コントロール最終話は、誘拐事件とお父さんの事件は分けてたほうがよかったと思います。とりあえず解決したからいいんですかね?寺西君メインで見てましたが、恋はうやむやだし、最終話で刺されるしなんか微妙でした…でも刑事チームで普通の刑事ドラマ作ったらいい味出ると思うので、続編作るならそっちメインでお願いしたいです。

今週からしばらくフルタイムになったので、お休みの日曜日がすごく楽しみなのですが、朝からマップが見れて幸せです!先週のマップは、全編可愛いv亮ちゃんも安君も気心知れてる感じがしっかり出てていいですねv近隣の錦帯橋が出てたのも嬉しかったですv錦帯橋に行くとついソフトクリーム食べちゃいますが、さすがにあの注文はしたことありませんでした…次に行ってもちょっと…勇気がいりそうです(笑)どなたかエイターの方と行った時なら頑張れるかもしれませんが、一人だと無理そうです。
今週のマップはすばる君とたっちょんの男を見せてもらって大満足ですvかっこいいw本ミルを食べた時のたっちょんの覚醒した顔が好きですvカレーうどんも美味しそうだったし、名古屋へ遊びに行った時に、お友達に連れて行ってもらおうかな?と思うぐらい心惹かれましたv美味しいもの食べてるメンバー見るとこっちまで嬉しくなっちゃいますvマップ見てると次のコンサートツアーの時には、遠征ついでにあれ食べたいとか、つい思っちゃいますv今年もいろんなところでコンサートができればいいなと心から願ってます。
エイトから嬉しいニュースが、がんがん発表されてますねv新曲にユニット曲が付くと思っていたのが、当てが外れてちょっとしょぼーんとなりましたが、次に持ち越すとか、DVDの隠しに入っているとか、まだていちくさんに期待してますのでよろしくお願いしますよv