BSジャニ勉ラスト&れこめん&マップ!

BSジャニ勉がとうとう放送終了してしまいました。この時間帯の番組を見ていたから、関ジャニ∞の本格的なファンになったところもあるので非常に残念です…かんぱにが見れなくてもジャニ勉があるからいいか!っと思えるぐらい好きな番組だったんですよね…今はマップもあるから全く見れなくなるわけじゃないのですが、全員揃ってるとこが見れなくなるのはかなり痛いです。今までBSフジさん放送ありがとうございました。放送が遅れてもぜんぜんかまわないので、また放送再開していただけると、地方民としてはとっても嬉しいです。最後にちょっっと放送終了のテロップが流れただけだったので、来週もテレビつけちゃいそうです(爆)

れこめん今週はちゃんと録音できてました!横ひなの声が無事聴けただけで満足してしまいました(笑)でもヒルナンデスのせいで、話してるとこも見たくなってしまいますね。ヒルナンデスといえば、月曜にお昼休みにテレビつけて、横の髪型見て大爆笑してしまいましたvひどいファン(笑)週初めでものすごく忙しくて、へろへろで休憩室に入ってきて、テレビつけた途端、仕事の疲れも吹っ飛びましたよvカッコイイ横が大好きなので、早く髪が伸びてくれないかなっと願ってますv今は本当にひなちゃんが言ってたように小坊主に見えて仕方ないです(笑)若返って可愛くて悪くないんですけど、前髪ありのほうが好みなのでv新曲披露までには、髪伸びてくださいねv
逆にひなちゃんはもう少しすっきりしてもいいかなっと思いました。ヒルナンデスよりマップの時のほうが、私的には好みですv今出てる雑誌類がメンバー全員、好みなんですよねvつい雑誌に手が伸びちゃうので自制するのが大変です(笑)
マップは、安君もひなちゃんも私的には安心してみれるふたりなので、普通に旅番組として見ちゃいました〜塩もんじゃ美味しそうv東京行ったらぜひ食べてみたいですv