れこめん&МステSP&犬を飼うということ&生まれる&マップ!

れこめんを聴いて、来週には横が30ちゃいなのね〜と実感しましたvヒルナンデスの最後にお祝いしてもらった時には全然実感しなかったんですが、ひなちゃんと話してるの聞いて、実感しました(笑)都道府県の話の時、子供できたときに困るでと諭すひなちゃんと、しっかりした嫁をもらうから大丈夫、お金いっぱい稼ぐしと言い切る横が潔いですねv日頃はかまいませんから、コンサートで地方に行ったときの本番前に、その地方の位置だけ確認してくれたらいいですよvMC中にブーイング受けてるの見るのは、辛いので…実際は移動ばっかりで、覚えてる時間ないと思うので、スタッフさん美味しいもの食べさせてあげてくださいねvそれだと横は覚えてくれる気がしますv後真っ暗でないと眠れなくて、弟さんとの旅行でも別の部屋をとってるなんて思いませんでした〜前に弟さんと3人で川の字になって寝たって書いてあったので、家族は大丈夫だと思ってました。逆にひなちゃんは、誰かいたほうがいいんですねvだからまるちゃんとの疑惑が発生するんですね(笑)本当に、真逆な二人なのがわかって面白かったです。

あれだけ盛り上がってたМステでのスマップとの絡みですが、やっぱり難しいですよね…今回中居さんがなんか怖かったです(爆)キンキといるときの中居さんの印象が強いので、普通の後輩だとあんなに怖いのですね…キンキが特別なのがよくわかりましたvそのうちエイトとも少しは打ち解けてくれると嬉しいのですが、いろいろ難しそうですね。こういう時、光一さんなんとかしてってつい思ってしまいます(笑)
歌は、生で一所懸命なのは伝わったと思うので、来週是非もろもろ踏まえてリベンジしてくださいv曲自体はとってもほっこりする曲で大好きなので、ドラマと一緒に浸透していくといいなと思ってますv

犬と〜も、少しは気楽に見れるようになりました。今週は、半裸vと思って期待していましたが(笑)それ以外でも素敵な表情がいっぱいで、見応えありでしたv働くお父さんに、嫁のことが大好きな夫に、子供を叱ってる大人の男の人のとこも見れたし、酔っ払ってるとこもめっちゃ可愛いv頑張って見てきてよかったですvお話自体は、来週が個人的にどうなるかものすごく気になってます。家で飼ってた先代のわんこが、拾ったプードルだった為、いつ本当の飼い主さんが現れるかドキドキしていたので…結局家は現れなかったので、最後までうちの子として暮らしましたけど、新聞やタウン誌、警察や動物病院など、迷子犬の記事はずっと見てましたから…拾ったときすぐ近くの動物病院に連れて行ったのですが、先生に飼い主さんを探してはみますが、首輪もないし、できたらこのまま飼ってもらえませんかと言われたことを、このドラマを見る度に思い出します。

生まれるは、太一くん、お金渡しちゃだめ!の一言に尽きます。幸せに育ててもらって優しいから、ひどいこと言えないのね。実際、実の親には、何もしてもらってないし、あんなこと言われてお金渡してしまうのがよくわかりません…結構いっぱいテーマを詰め込んでるドラマだと思うので、太一くんの身辺だけでも早く解決してほしいですvほんとは姉弟じゃなくて、彼女彼氏の設定だったらときめくのになあと夕暮れのシーンを見て、思っちゃいました。今のたっちょんは絵になるかっこよさでいいですねv
マップは、横浜の中華街行ってみたい!あんかけ焼きそば食べたい!と旅行モードになりました(笑)長崎、神戸は行ったことあるのですが、横浜は縁がなくてまだ行ってないので、制覇したいですvエイトで遠征したのが、大阪までなので、東京まで遠征したら行ってみたいですvすばるくんとひなちゃんだと安心して見ていられるのも、ポイント高いですv
明日は、待ちに待ってたジャニーズ注文と横のお誕生日♪今から楽しみですv