8UPPERSブルーレイ!

やっぱりブルーレイは、画質が鮮明で、肌質や汗までわかってびっくりします。横と亮ちゃん、本当に肌が綺麗ですよね〜羨ましいvそれと機材や照明がめっちゃ映えますねv本当に照明までお金かけてもらえるようになったのを実感しました(笑)あとブルーレイだと入れ替えなしで、見れるのもポイント高いですね。簡単に好きな曲順で見れるし、これからのライブも是非ブルーレイでお願いしますv欲を言えば今回の限定盤の3枚目も、ブルーレイで見たかったですvお手紙の時にうるうるしてるみんなの瞳をがっつり見たかったv今日3枚目だけもう一回見たんですが、ウインクキラーは横のためのコーナーでしたねv本気で照れてるところとか、何回見ても、にまにましちゃいますv歌も踊りもバンドも大好きですが、一番好きなのがエイトがガチでやってるところなので、ウインクキラーを何度も見てしまうんだと思いますv結果わかってるのに(笑)見るたびどきどきしてますvもちろんブルーレイ盤もエンドロールが、癖になる出来で大満足です。
HDDの編集は、なんとか明日のMステには間に合いました。来週は月曜にジャニーズ注文もあるし、日曜にもHDDの編集することになりそうです。いっぱいテレビに出てて、編集が大変になるなんて、嬉しい悲鳴ですねv
私のゴールデンウィークは、しっかり眠って身体を休ませて、心の休養にブルーレイ見てHDDの編集で終わってしまいました(笑)でも悔いはないですv元気でないと仕事もできないし、お友達とも会えないですしねv